1242

【☘️初投稿】奇跡のサンド5連勝!何が起こった!?

by
さんだら
さんだら
初めて投稿させていただきます。サンダラと申します。
もともと、クイズマジックアカデミーというゲームをしにゲーセンに通っていたのですが、
2ヶ月ぐらい前、密かにずっと気になっていたWLWに触れてしまってからハマっています。
盛夏ですが、ウォーキングを兼ねて最寄り駅のゲーセンまで歩いて通っています。

キャストは、主にサンドリヨンを使っています。
若干 色白の金髪フェチな気がします。

雑魚中の雑魚のため、
毎回 1勝5敗ぐらいのペースで味方になってくださった方に
本当に申し訳ないなと思いながら修行しているのですが、
今日は何が起こったのか、突然5連勝してしまったので思わず投稿してしまいました。

正直味方に恵まれた部分が大きいですし、
他レーンに介入する余裕などなくひたすら自レーンを上げるために戦っていただけなので
ただのラッキーピエロな気もしますが。。。

記録のために本日変えたことだけ書いておこうと思います。

【変えたこと】
スキル:クリスタルブーツからアッシュヒールに ⇨粘れるようになり、帰城回数を1回ぐらいは減らすことができた感触。
ソウル:よくわからない人からあこぎに ⇨スピードがあがった気が。
その他:初めてエルガーなんとかを当てられた!

あとは、初めて対面する相手のスキルがわからずボコられるパターンが多いので、
帰宅後にそのキャラの特徴をWikiで調べて、こことは別に対戦メモを取るようになりました。
ちなみに、今日はメロウにボコボコにされました。なんか当たり判定が大きい気がします。

嬉しかったので記念に貼っておきます!



こんな称号いただけるんですね。ありがたく使わせていただきます。


人に迷惑をかけないようにもっと上手くなりたいです。
今後とも見かけることがありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
 
作成日時:2021/07/31 18:52
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年7月31日 23時10分

5連勝おめでとうございます!
何かの間違いで4連勝までは経験あるのですが
5連勝目で称号取れるのは知りませんでした。
いいですね~うらやましいです。

自分もファイター使ってますが
自レーンの維持でもういっぱいいっぱいです。
拠点を折る側に回るなんてごく稀。
ですが、先達に頂いたコメントでCRが低い自分ら端Fが
自レーンに踏み止まれることに大きな意味がある、
という考え方ができるようになりました。
キャストキルや拠点奪取ができてないからチームの勝利に対して
何もしてないわけではなく、ちゃんと貢献できていたってわけです。
嬉しく思うと共に、早く独り立ちできるように精進したいと思いました。

さんだら
さんだら
2021年8月1日 18時20分

オニギシさん
コメントくださりありがとうございます。
自分もまだまだ知らない隠し要素がたくさんあります。

ちなみに今日もやってきましたが、2勝7敗といつもの調子に戻っていました泣
端レーンは、自分も勇気を持って刹那門側に手を挙げるようにしています。
確かに、自分が端レーンをしっかり守れていれば
(若干他力本願ですが)上手な方が他のレーンで押してくれて勝てるパターンが多い気がします。

引き続き精進します。

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア