1082

実はブロンズに昇格してました

by
おるふぇうす
おるふぇうす

NKT……

というわけで先日(7/26)ブロンズに何とか昇格しました。Twitterの方で色々アドバイスくださったフォロワーの方、本当にありがとうございます。
こちらでの報告そういやまだだったなと思いつつ昇格翌日に出た某ゲームに熱中しすぎて今の今まで忘れていました。今までの記事で沢山アドバイスしてくださった方々、本当に助かりました! ありがとうございます。

さて、ブロンズに昇格しても混沌具合があまり変わらんので推しをのんびり使いつつ早めに金まで上がれるよう鍛えていきます。教えてくださった方曰く「金まで上がれば多少マシにはなるが相手もめっちゃ強くなる」だそうです。コワイナァ……。
本日解禁のマリーちゃんですが私の好みにヒットしてしまったのでしばらくはビルド模索しつつ彼女と遮那さん、クラマを使っていこうかとは思っています。Aはな……なんかマチ長い気が……するねんな……。 

マリーちゃんのビルド、こんなのええんでない?というのあればまた投稿します。フィーのようにフェンスターで圧かけつつ視界外からストゥルムという運用ではなく、ドロー攻撃力とMPガン盛りしてドロー主体で戦った方が良さげですね。まーた緊急事態宣言が出たりそもそも今採用系の業務がたんまり出てて疲れてるので流石に頭冴えてる時にやります……。
作成日時:2021/08/02 23:20
コメント( 1 )
パシュミナ
パシュミナ
2021年8月3日 9時37分

昇格おめでとうございます!

コメントするにはログインが必要です
シェア