1051

推しと行くひよっこテイルマスター珍道中9

by
おるふぇうす
おるふぇうす
てなわけでブロンズ昇格報告とは別に最近のプレイについてダラダラと。
ブロンズ昇格後遮那さんのCRが15になりました。あんまり勝たせてあげられなくてごめんよ……。
しかしわーい2Fだ端おまかせできる!とか端行ったとして対面Aどれも得意じゃないから中央行かせてくんろ……と思ってる時に限って端行かされるのなんなんでしょうね。

ということで遮那さんの端ビルドですが、
武器ガチャ、逆落は固定でそこに不動。マスターはナーゲルにしています。アシストは自由枠が全然ないので、ワンダー部の他の方の投稿で見かけたのと同じ構成を使わせていただいてます。ありがとう……ありがとう……。
レベ4専用WR、赤本、紫の魔女の髪飾り、レベル6専用WR、ソウルはMPを盛るためにカラートを採用。これでMP周りがだいぶ楽になります。ただ、やはり専用ビルドしないとAが端行くのはキツイのでほんと待機中の味方の動き方の予測が一番しんどかったりします。中央行きたがりAはいいとして(相性の問題もあるため)中央行きたがりFがいないことを毎回祈祷しています。1A3Fならしゃーないけど2人以外の場合はなるたけ端行って欲しいなと毎回思ってます。そして始まるお祈りタイム。ガチャか何か?
それと、次回プレイからマリーちゃんを重点的に使っていきたいと思います。いやまじこういう相棒枠みたいな感じで一緒に戦ってるの好きでして。扱いはともかく。調整重ねつつ頑張ってみます。

リアルの病み系は苦手だけど2次元ならオールオッケーだし実の所ヤンよりツンの方が好きですがフィーちゃんの方は上手く使える気しないんだ……。
作成日時:2021/08/02 23:40
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア