1123

【wlw日記その23】コッペリアが楽しくなってきた

by
しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
少しずつですがコッペリアのCRが上がってきたしるゔぃあです
本日の戦績はこちら!
全てコッペリアです!全敗から巻き返しました!
今日は勝った試合のうち2試合は奥まで折れたので中々上手くなってきたのでは?とか思ったりしてます(慢心)

負けた試合でも私が先に手前取れてるので後半が守り気味なんですかね…?
Aのときは「奥折らなくてもいい!手前取って粘れ!」って考え方だったのでそれがそのままFの動きに現れてるのかな…?
次負けたら動画取ってみるか…(動画のやり方しらない)

そういえば今日はマリー(ドロー型)と初めて対面したんですけど対面から見てもフェンスターの兵士処理の低さとドローの長さみてスキル型の方が楽しそうだと思いました…(なので今度はスキル型でやってみます)
というか何故フェンスターをあの兵士処理力でレベル4にしたし……

《上手かった人を褒めようコーナー》
本日はこの方!

2戦マッチングしまして、両方序盤に横槍キルしてくれた方です!1戦目勝てなくて申し訳ないです…
2戦目は横槍のおかげで奥まで折れました、ありがとうございました!


最近悠久門行くことが多いなぁと思ってたらもうCR12でした、15まであと少し!
(コッペリア15になったら本格的にサポーター触ります)

ところで今来てるボックスキャンペーンで貰えた創聖石をライテルームに突っ込んで顔アップのスタンプ集めていて…

アタッカー集めてAではws見たときの注意、Fでは横槍来たときに使ってるんですが皆さんはどんなスタンプチャット使ってますか?おすすめのスタンプの使い方やこんなスタンプ集めてますってのあったら教えて下さい♪
作成日時:2021/08/07 21:48
コメント( 2 )
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年8月8日 3時48分

スタンプチャットは、感謝、謝罪を伝えるものを最低ひとつずつ、あとはWSや、注意チャットと共に使っとくと良いな、と思えるAのスタンプ使ってます。
感謝はデフォのサンド、謝罪はサンドの「申し訳ありません」(通称灰サンド)が便利だと思って使ってます。
残りのスタンプの判定基準ですけど、WSが強力なので、ミクサ、アリスは入れてます。アナザーでも良いかと。
あとは、森に入られるとヤバい奴ら。スカーレットはほぼ必須。美猴はお好み。ジョーカー、ロビンは森取った時の脅威は同じなんでどちらか一方。みたいな感じ。
そして、覚醒したらヤバい奴ら。ナイトメア、マリクなんかですね。ジュゼ使いで、ジュゼ大好きなんでジュゼ入れてますけど、最近そんなに見ないので、ジュゼ入れる必要は無いかなぁ…
残りは割と好みですが、実はシレネッタ、多々良のWSって味方全員が一時的に一切のデバフ喰らわなくなって、キャストによっては(シャリスとか)ぶっ刺さったりするので、入れとくと良かったり 。
と、こんなところですかね。長文失礼しました〜

しるゔぃあ
文筆
文筆
しるゔぃあ
2021年8月8日 10時45分

なるほどUNOさんありがとうございます!感謝、謝罪使ってなかったのですが最近は感謝サンドをよく見るので入れておきます!(灰サンドなかったのでデフォ吉備津で)
確かにジュゼ見ませんね…ただ相手にいたときの脅威度が高いので入れておきます(笑)
シネレッタ、多々良のws効果知らなかったですー!この筆帯でスタンプで意味が伝わるかわかりませんけど一応入れておきます!
ありがとうございます!

U.N.Owen
コメントするにはログインが必要です
シェア