1146

勝機を逃して申し訳ない話

by
マノ
マノ
皆様こんばんわ。悠久レーンの住人マノです。

今日は7戦ほどプレイしてきてミラベルで5勝アリスで1勝となんだか調子が良かったんですが……
最後の1戦にシャリスでやらかしました。


僅差でしょう……?

うそなき積んでったのに腐ってるとかスナッチの回数少なすぎだろとかいろいろあるんですが、
残り時間3秒での出来事が一番やらかしたなと思うので、戒めを込めての投稿です。


残り時間だいたい30秒くらいでアナピの方が敵森の横くらいの位置で対面Fをキルしてくれた(ミリ残りの対面FをWSで踏んでキル)ので奥拠点まで押し込めたんですが、
兵士数体流し込めたところでゲージがまだ逆転できてなかったのでもう何体か兵士流さないとって思ってしまったんですね。
そこに対面Fが復帰してきたので兵士を止められたくなくてついそっちの妨害に行ってしまったんですが、
試合終了時のゲージ差を見て、自分も奥拠点殴ってれば逆転できてたのでは?と判断ミスに気づきました。
明らかに自分の判断ミスで勝てなかったの普通に負けるより悔しいなと思いません?今めっちゃ悔しいですし味方マッチした方に申し訳ないです。

今これ書いてて、ミリ残りをシャリスでキルしちゃった時点でキルダメ分邪魔してる可能性に気づきました。
もしかしてもっといろいろやらかしているのでは…?ライブラリ無い店舗だったのでリプレイがないのが悔やまれます。

最近シャリスは負けが続いててEX00の真ん中らへんまでページ燃えてるので、火災保険が適応される前に勝てるようになりたいです…。

※ビルド確認したらキルダメupアシストとかソウルは積んでなかったのでそこは大丈夫だったみたいで一安心。
更新日時:2021/08/12 00:11
(作成日時:2021/08/11 19:47)
コメント( 3 )
ガヤ
ガヤ
2021年8月11日 22時26分

マノさんお久しぶりです!シャリス使ってくれてて嬉しいです
あるあるですね~、自分もやらかした事が多々あります(笑)
最近は赤本/火尖槍/餅袈裟+/6専用/カイのビルドがアツいのでよければ使ってみてはいかがでしょう?
お互い頑張りましょう👍

マノ
マノ
2021年8月12日 0時7分

ガヤさんお久しぶりです!未だにガヤさんの対策記事にはお世話になってます。
いわゆるマッチョねこビルドですね!ちょっと気になってたんですけど案外スピード足りてる感じですか?
カイは買おうか結構長いこと悩んでますね……。
頑張っていきましょうb

ガヤ
ガヤ
ガヤ
2021年8月12日 7時16分

そう言って頂けると嬉しいです(*^^*)
マッチョビルドに関しては体感ですがねこのスピード上方もあって足りていると思いました!
ただ、カイに関しては正直好みな所もあるので無理して買う必要は無いかなといった所です。
例えば薙刀+/赤本/梵鐘/6専用/あこぎ ならSS・DS・足盛りつつLv3一確もできるので。
マチした時はよろしくお願いします🙏

コメントするにはログインが必要です
シェア