1272

『新兵で探索』をした♪

by
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
『新兵で探索』って
進める重要度ってどの辺かなぁ~(笑)
 
ハートランクがMAX❨750❩の
半分以上になったのでやってみた

 
ダウンばかりしてたので
良いスコアではなかった…

上手く出来るか分からないけど
津波戦法でやってみます♪
❨津波を撃って追いかけてハートを拾いに行く❩
 
探索って進めた方が良いのかなぁ~(笑)
作成日時:2021/08/31 07:37
コメント( 1 )
makoto69466079
makoto69466079
2021年8月31日 18時36分

津波は効率悪いですよ。
大分前に津波使ってましたが結局スコアが伸び悩んで動画見てスキル構成変えたら一気にスコアが伸びたので
スキルはフェニ羽、ライオン、月影でマスタースキルがドンナーで今はプレイしてます。
フェニ羽でMP回収と兵士処理、月影でキャスト処理、ライオンで速度確保です。
月影はキャストが一発で処理でき、消費MPが少なく、爆風も広いのが魅力。
スキルはマップ内を走り回るので速度確保は絶対必要で夢風は40秒毎に掛けなおしが必要なので除外。
ゲートをマップ内でよく通過する場所に置けば掛けなおしがいらず、ライオンは掛けなおしはあるものの効果時間が夢風より遥かに長く攻撃力アップも付くのでどっちか好みで。
MSは萌芽は20秒で2回しか使えないので使いどころが難しい。
ドンナーでは兵士処理でなくスコア獲得範囲拡大メインで被弾を避けつつスコアを回収したい状況で使用。
新兵で探索は被弾しないことが重要で序盤はどうせコンボも稼げてないので無理にハート回収はしなくていいです。
それからキャスト処理は確実2体とも処理しとかないと後々被弾の原因になったり予定よりもレーン下げられすぎて移動に時間食われたりでマイナス要因になることが多い気がします。
ちなみに探索進めると新兵ちゃんの水着が貰えるぞ。
それだけでもやる価値があると思わないか!!

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア