156

これまで使ってきたキャストについて語ってみる(フィー・ラプンツェル編)

by
リッキー@猛省中
リッキー@猛省中

冒険譚視点でキャストについて語ってみるシリーズ。今回はフィー・ラプンツェルです。
何か雰囲気が違うなと思った方へ。つい先日まで開催されていたリリィフェスタにて交換した変幻の栞「衣装カラーD」により、銀髪になりました。

実装して早々に早く修正してくれと悲鳴が上がったキャストで、冒険譚でも結構活躍しています。上の深度でも時折目にします。多少修正されてもフェンスターやストゥルムのパワーは衰えを知りません。

火力が凄い上に置くだけで大ダメージのフェンスターが結構刺さります。突然バトルが終わったと思ったら、置いてたフェンスターが通りかかったヴィランに刺さる、なんて事も。

その力には私自身も惚れたもので、やり過ぎる位に雫を駆使して、カードの強化をしまくりました。結果後でリリィフェスタが始まって大損しましたが…。

あとはくぎゅボイスの影響力。色紙プレゼントはかなりリツイートが集まっていました。もっとも、ゲームに興味を抱かず、くぎゅが好きだから、なんて理由の人もいましたが。

彼女の活躍は今後も全国・冒険譚共に名を馳せそうです。妹はどうなるんでしょうか?そちらもいずれやります。

それではまた。

 
作成日時:2021/09/25 10:12
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア