1127

ひとまず方針発表

by
リッキー
リッキー
ホーム閉店に伴う今後の方針についてお知らせします。

まず徒歩で行ける範囲のゲーセンにワンダーの設置が無い為、基本平日はプレイしません。ただ、6周年時の扉絵プレゼントのような事があればその都度考えます。

今後のプレイは土日祝で、なおかつ何かしらでプレイしたい要素がある場合に限ります。

またこれまでに比べて出費を大幅に減らし、バトル回数自体も減ります。

ここ数ヶ月のワンダーの出費を見直した所、月によってバラつきはありましたが、結構な額になっていました。毎日ログイン出来る環境下が自然と出費を大きくさせていたのです。衝動買いも頻繁にありました。

しかしプレイ回数自体が大幅に減るとなれば、多額のお金を費やすメリットも薄れるので、正直色んなゲームで出費が起きている自分には、この方が良かったのかもしれません。



で、早速次回の出没予定日ですが、今週末を予定しています。結構早いですが、どんな感じにどの時間帯にするかは検討中です。
よりによってホーム閉店直後にログインイベントが起こってしまったのは痛いですが、週末のアイテムはどうしても欲しいという事もあり、プレイしようかなと思いました。冒険譚応援キャンペーンもありますしね。

ただ、今後はどのキャストを使ったらいいのかとか、どのモードをプレイしようかとか、いろいろ考える必要性があるので、改めてそれについて投稿します。

それでは一旦失礼します。
作成日時:2021/09/28 08:17
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア