1065

雪曇かぐや超絶有利マッチゲット!

by
ザキヤマ
ザキヤマ
簡単です!
まず初めに サンドリヨンのアシストの一番左にアシストがセットされていないことを確認する。
セットされているなら別の場所に移動してください。
ルサールカジェム・赤の学徒の書・童話を裁く者 エクサ・護符童子 栗丸を全てリーフに変換する。(リーフ変換のし方:カスタマイズ画面でカードを持ち上げると右下の決定ボタンが変化するのでそこにカードを入れる)
最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
注意!他のキャストで使用しているカードも必ず全てリーフに変換すること!ビルドから外すだけで試したところ全て失敗しています

冒険譚の模擬戦でかぐやに雪曇をセットしてキャストを選ぶところまで進める。
右上のマッチング形式切り替えボタンを押してカウントが0になる瞬間にフレンドマッチからマッチングコードを「4274」と入力します。
タイミングが難しいので私はシングルマッチを事前に選択する方法でやってます。
成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
注意!必ず冒険譚の模擬戦で↑をやってください。
チームをAでコードを入力すると失敗します。


マッチングを開始すると「他のプレイヤーを探しています」の左にアナスンが表示されています。
試合が開始されるとこちらのチームの方が平均CRが8~10程高いチームが表示されます。

結果
超絶有利マッチゲット!



  * うそではないです + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

ワザップジョルノネタでした

ワンダー部ってこういうことしても許されると思ってる
作成日時:2021/10/07 09:13
コメント( 1 )
ザキヤマ
ザキヤマ
2021年10月7日 9時11分

あなたを詐欺罪と監禁罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、NPC模擬戦に幽閉したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

Undrian
コメントするにはログインが必要です
シェア