166

メインキャストを変更しました

by
綾華
綾華
タイトルの通り今後メインで使用していくキャストを、エルルカンからワダツミさんに変更しました。

理由はワダツミさんが方が比較的安定して動けることと、エルルカンを使用してるとあまりにも心が折られることが増えてきてさすがに挫けてしまったからです。

だからといって、エルルカンをやめるわけではないです。このキャストが居なければwlwに復帰してなかったから、復帰のきっかけをくれたエルルカンを蔑ろには出来ません。

ワダツミさん、エルルカン、あとジーン。それぞれのキャストに魅力があります。扱いの難しさもあります。それでも自分がこのキャストたちが好きだから、彼らに会いたいから、そして一緒に勝ちたいからゲーセンに行ってwlwをやるのです。

自分はまだまだ初心者の域を出て居ないし、それなのに上級者向けのキャストばかり使用してるのもわかってます。

確かにそれぞれのロールに初心者向けのキャストは居ますし、wikiを見てたらそういうキャストを使用してロールに慣れたら難しいキャストも使ってみる…というような記載があります。これが正しいとも間違えてるとも自分は言えないです。自分は好きなキャストでじゃないとそもそもやる気にすらならない質なので、上級者向けでも好きなキャストで頑張ります。

wlwをプレイされてる皆さんの中には自分と似たような考えの方、wikiの内容のような考えの方、色々いらっしゃると思います。十人十色、人それぞれで良いのです。

良くないのは煽りや放置等の迷惑行為や、イレギュラーでない限りセオリーを無視することだと思ってます。

夜中につらつらと書いたので乱文失礼しました。近々、ワダツミさんの動画の投稿をしたいと思ってます。
作成日時:2021/10/08 00:39
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア