1300

扉絵E賞獲得と結局引退に近い状態について

by
リッキー
リッキー
本当は9日10日でプレイする予定でしたが、金の入り用があったり、時間の確保が出来なかったりで、結局プレイしませんでした。

あと今回のリリィフェスタに特に目当ての物も無かったのも後押しした感じです。

ひとまず報告として清秋のおたのしみパックを1つだけ購入して、E賞を当てました。なかなかいい引きだったと思います。

ですが残念な話、いざ毎日ログインが出来なくなると、かなりプレイに対しての意識が薄れてしまっているように思います。いわばモチベーション低下とも言えるでしょうか。

滅多に遊べないので、リリィフェスタや扉絵くじがあったとしても、大金を費やす意味も無くなってしまっているのが現状です。(費やして獲得しても、使う機会がほとんど無い為)今回のパックも1回に留めたのはそれが理由の1つです。

​​そういう​​​​​事なので、今後のプレイは本当にやりたい時、もしくは行脚目的の時だけとなります。

本当にもっとプレイした方が良かったのかな、とも思っていますが、環境が変わってしまった事や、金銭面の事を考えたらやむを得ないかと言わざるをえません。もうこれは仕方の無い事です。

このような状態になって非常に残念ではありますが、ひとまず今日はここまでと致しましす。

それではまた。
作成日時:2021/10/11 15:09
コメント( 2 )
レオノチス(👻部員の姿)
レオノチス(👻部員の姿)
2021年10月11日 18時10分

投稿お疲れ様です。
近場に店舗が無いとモチベ下がりますよね
ゲーセンは閉店してほしくないものです。

リッキー
リッキー
リッキー
2021年10月12日 1時13分

>レオノチスさんへ
コメントありがとうございます。
正直これから何をしたらいいのでしょうかね?決戦も遥か遠くですし…。

レオノチス(👻部員の姿)
コメントするにはログインが必要です
シェア