81

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 7冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
と言っても目新しい報告はありませんし、ワンダーの話題半分別ゲーの話題半分ですので流し見の精神でどうぞ
____________

 
こういう試合もね、あるのよ。
(最終的にラスト1分くらいからフィー、マリアン、アイアンフックを3人まとめて1人で相手してました)

ちょっと前にやって来ました。目的は新カードでのビルドのお試しです。
遮那の裁き臼ヘルシングお試し動画は撮ってきたのですが大変お見苦しい試合になってしまったので上げるかどうか迷ってます。使用した感想としては育てば強いがそもそも敵への接近が難しい相手編成だったり、こちらのレベリングが遅れると素のステが低くてどうにもならないと言った弱点が露呈しました。臼もヘルシングも当てなければ意味が無いということで積極的採用は余程腕に自信が無いとキツいかと。専用WR防具外して裁き髪飾り宝珠か婚礼帽のビルドは普通にありだと思います。つかそっちのビルドでカットボビン使ったほうが安定する気がします()

槍と守りし〜を採用した牛若クラマビルドですが、火力に特化させすぎてMP回復が追いつかずガス欠が早いです。恐らくアッフェ採用した方が無理ないと思いますが、他キャストの火力がもりもり上がってきている現状槍のHP最大値減少はだいぶ痛手なので荒縄がなければ素直にカイWRレベ2確でもいいかなーとは思います。
しばらく仕事が忙しくなってしまうので(と言っても1週間位の局所的繁忙ですが……。)ワンダーする機会は減るかと思います。というかメガテン5出ちゃったのでしばらくはそっちの攻略に走ってると思います。あれ無限に時間溶けるねん……。
次入国した時は普通に金筆目指して遮那の練度あげてくことにします。
では(・ω・)ノシ

✎︎____________

こっから下はワンダーとは関係ないSEGAの別ゲーの話ですので興味無いって人は無視してくれ……。

ついにCHUNITHMがNewに! 花復活!Cytus2との楽曲交換でCHAOS入ります!やったー!とのことで稼働初日に長蛇の列に並んでやって来ました。Cytus2は今もそこそこやり込んでるのでCHAOS含むストーリー上のボス曲みんな好きなのでやってみたら途中かなり抜けてて本家と同じ長さでくると思ってた私拍子抜け。なんでや!長いっつっても確か3分半くらいやろ! と思ってましたがアーケードの音ゲーは平均2分くらいなので狂っていたのは私の感覚でした。
ちなみにストーリー上での重要曲として解禁されるのでは7分ちょいが最長ですのでいつものCytusシリーズだなと思いました。まる。シリーズ最長は確か無印の7:23だったはず。
____________
ポッキーの日にメガテン5が解禁されました。Amazonくん14日に届ける言うてたやろ!きっちり発売日当日に配達しやがった!
というわけでここ数日はずっとダアトに引きこもってます。モーションには結構力入れてるようでどれもこれも派手でかっこよいです(ジャックフロスト可愛いよジャックフロスト)
ワンダーにナホビノくんぶち込むの運営ならやりかねんだろうな……と遠い目をしつつみんなのアイドルアリスちゃんを召喚すべくレベリングに勤しむ毎日です
作成日時:2021/11/15 08:47
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア