1215

ジュゼvsパピールは……

by
安土 亜慕
安土 亜慕
 どうもこんにちは。ジュゼ使いの安土 亜慕です。
 今日も今日とてジュゼを使ってるんですが、最近切実に思う事が有りまして……

パ ピ ー ル 無 理 だ ろ こ れ ! ?

 発生・硬直どちらも優秀なSS、緩急は少ないがクセのなく弾サイズも大きいDS、それが2発に増えるセブスピ、割と横幅の広いクリスラ。

 ここまでは良い、まだ普通のFだし全然良いんだけどなぁ……

 少し小さくなった非ダウンDSを無造作にばら撒く隆盛セブスピDS。
 何だこの……何?隣接キャスト絶対殺すマン?つまりLv5以降HPのあるパピールと戦うな、と……?ジュゼリッパー起動Lv4なんですが……

 ってな訳で、パピールはリッパージュゼではどうしようもないです。横槍難易度:Lunaticです。どうしてもパピールを相手取りたいならスパスラを仕込んどかないとダメかもしれませんね……

P.S 前回記事みたいに横槍難易度表出したら参考になるんですかね?ちょっと作ろうかなという気が湧いてきました
更新日時:2021/11/26 10:24
(作成日時:2021/11/26 10:16)
コメント( 2 )
U.N.Owen
U.N.Owen
2021年11月26日 20時3分

お疲れ様です...
ジュゼ上方と同時にパピールが溢れかえって実質下方だと思ってるオーウェンです←
もう、パピールは走りながら射程盛ったノーマルSSでチマチマやるしか無いですね。それでも十分火力は出ますし、スキルの関係上HP減ってたりもするんで、タイミングを見計らえば十分仕留められるはず...
横槍難易度は面白そうですね。もし、何か手伝えることが有れば、連絡していただければm(__)m
しばらくすれば下方入れてくれるとは思いますけど...それを待つよりは、そんな感じの対処法を身に付けた方が良いかと。

安土 亜慕
sura0083
sura0083
2021年11月26日 20時51分

正直フックのレーンには横槍行きたくないです。
硬すぎィ、DS痛すぎィ

安土 亜慕
コメントするにはログインが必要です
シェア