1102

救えねぇもんなんですよ・・・

by
フォルトゥナ
フォルトゥナ
こんばんは皆さま

今回の投稿はまぁ特にこれといって報告とかはないのですが、少し気持ち?考え?みたいなのを書き残したいなと思いました。
めんどくさくなかったら見てってください

銀になってしばらく経ちましたが、メインのアシェンプテルを少しお休みしまして、現在CR19のナイトメアを20にしたいと思ってここ1週間くらいやっておりました。
ですがこのキャスト、序盤が非常に弱くエンドルフィンが使えるレベル4までほんと耐えに耐え忍んでなんとか負け濃厚にならないような盤面を維持しないといけません。
そんなこと頭では分かってるし出来たら毎試合そうして後半暴れ回りたいんですけど、なかなかそう上手くもいかないですよね。
ここ最近のナイトメアの勝率が非常に悪く、酷い時はレベル4にすらなれず負けることもあります。

せっかく溜まってたポイントは半分以下にまで下がり、それと同時に「これ大丈夫なんか」という感情に苛まれました
そこでじっくり考えた結果


しばらくナイトメアを放置する

こちらの結論にたどり着きました

何故かといえば少し勉強する期間を欲しいと思いました。
動画を見たり、有識者から意見や助言を聞いたり、実際に他キャストで対面したり味方に来た時の動きを見たり。そうして少しでも自分の経験値になればなと思いました。
あ、試合の中での経験値にはなりたくないですレベル差怖いです

アシェンプテルを使って金になることも考えましたが、金になったら今以上に練習が難しくなると思い、銀に入れる間に多くのことを吸収しておきたいと思った次第です。

とりあえず次はウィキッドマリクスカーレットあたりを練習してみます

そしてデイリーボーナス強化によりめちゃくちゃマテリアルが手に入るようになりましたね。その結果

ずっと欲しかったダウンバーストのスキルボイス手に入れました!
休むといった矢先に何しとんじゃいって思うかもですがこれを使うのも楽しみにしておきます。

それと助言とかを貰うために動画を撮ろうと思ってはいるんですがいつもリザルトで動画保存するの忘れてます・・・
他の人が動画上げてそれを元に感想とか貰ってるの見るといいなって思ってます()
作成日時:2021/12/07 23:28
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月8日 12時1分

華舞さん
開幕兵士処理を始めるタイミングは同じはずなのにあちらだけレベルがぽんぽん上がって、こちらは経験値がちびちび溜まっていくだけ・・・なんて試合が多いです。
もちろん前に出て相方のサポが倒してくれた兵士の経験値拾ったりはしてるんですがそれは相手も同じなのでこちらのサポがアタッカーに気を取られないようにしないといけないんですよね
覚えてる限りほとんどの試合でレベル先行してた記憶がないです

フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月8日 12時3分

ムコスタさん
そうなんです!エンドルのボイスもそれにしてて、ようやく目標達成しました
パピコさん強いのは分かるんですけどオラオラしすぎて経験値無駄にしてないか疑惑があります・・・

フォルトゥナ
フォルトゥナ
2021年12月8日 12時3分

suraさん
日常茶飯事ですね・・・レベル4手前からエンドルフィンフリック構えてますけど一向に暗いままでまだかまだかと思ってやってます・・・

コメントするにはログインが必要です
シェア