968

玉藻の回復スキルが引けない......

by
華舞孤楼
華舞孤楼
たまにファイター触るのですが
主にシャリス・玉藻・マリー・サンドリヨン
この4キャストがストライクなので使っています。

ただ玉藻だけ回復スキル未所持で使ってるので1番ハードモードだったりします。
最初から全部揃っててもええやん.....ボンバ◯ガールかよ.....

地味に6連勝してるから使いたく無いんですよねバーナーとアシストが優秀すぎてそれに救われてますね後壊れ餅くらい+

サンドリヨンは単純に使いやすくて好きですドレスのシルエットもカッコイイ。
他の3人はですね。

タイトルと関係ないですが皆さんはキャストのどの部位が好きですか??

同意を得られないのですがメイディの太ももで
僕のエッチチコンロが燃え上がってるんですが知人には理解してもらえません。
なんでや
作成日時:2021/12/14 06:35
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月14日 13時19分

ミラベルは美女と野獣なので最初はケモミミ隠してるのかと思ってましたがその後のドレス衣装で打ち砕かれました......
ミクサも衣装バリエーションがかなり多いキャストです猫耳はシャリスという強力なライバルがいるので実装してくれるか難しい

sura0083
sura0083
2021年12月14日 18時27分

シャリスとかローザは勝利する度に毎回見せてくれて気前いいですねー(何を)
マリーもCR上がった時にカメラ回転してくれると見せてくれるのでいいですねー(だから何を)。
 
第五スキルは玉藻使った後、お祈りしながらスタンダートパックを選択するしかないですね。(体感20%ぐらいで抽選されるかな)
全国出したくないなら冒険譚で玉藻を使う方法もありますね。

華舞孤楼
華舞孤楼
華舞孤楼
2021年12月14日 19時21分

suraさん
マリーとフィーは歩いてるだけでも見えるんですよね.....

コメントするにはログインが必要です
シェア