800

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 10冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
ご無沙汰しております。生きてます。
マスター業と騎空士業とリアルが忙しいのとここ最近の気候で鬱がやあ( *・ω・)ノってやってきてたせいで記事更新する気力がバイバイしていました。皆様も心身の健康にはお気をつけください。
お薬高いのじゃー……。

さて、皆様前回の記事に色々とコメントありがとうございました。記事を投稿してから数日後くらいにラピスの方が協奏で少し動きを見てくれまして、動きの良くない部分のご指摘とご指導をしてくださいました。いつもありがとうございます。
現在はできれば高い位置を取ることや挟撃、無理に自分からSS打たないことをまずは改善していっているところです。これ意識したら中央行けた場合は何とか勝てることも多くなってきました。端は……うん。戦績としては勝ち負けとんとんになりつつありますが昨日やってた時は味方の試合放棄ないしは利敵行為が2戦くらい発生していたので負け試合が多かったですね。それ除けばやっぱりとんとんです。やっぱりこういうゲームは強い弱いじゃなくて推しがいるからこそモチベが上がるんやなと思いました。もちろん勝てることもモチベに繋がりますけどね。
Aは相変わらず遮那さん使いつつ、今はジキルの代わりにルサールカジェムを使おうということで当てる練習してます。手斧以外でも楽に追撃できるので便利ですね。Fはパピールがハチャメチャに楽しすぎて一時期めっちゃ使ってましたが、その時に荒縄(だったっけ?)が運良くドロップしたのでクラマを守りし使ったビルドに何とかできるとこのとでそっち練習中。ただカイの方が凸数高いのであっちの方が火力出るんですよね……。クラマでシャリスの相手するのくっそ大変すぎる(だいたいせり負ける)。Sは前々からワダツミが気になってて使いたいな〜と思ってるんですけど、必須のLv6専用WRはないし、レベコン覚えなきゃだし、どうやら使用するアシスト全完凸してようやく試合に出せるレベルらしいのでしょぼしょぼしてます。というかそれあるから何故かLv6専用WR持ってたピーター使ってるんやわ……思い出したわ……。
そろそろ年末ですが年末年始は流石にゆっくり休もうと思います。クリスマス? 知らんな。

では(・ω・)ノシ
作成日時:2021/12/15 12:34
コメント( 2 )
ムコスタ
ムコスタ
2021年12月15日 17時23分

年末年始はごゆっくりフェディ剣とアゴナイズ掘ってジョブマスターレベル上げて来月の古戦場にお控え下さい…

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2021年12月17日 12時31分

ムコスタさん
来月古戦場に収監されてきます…。古戦場からは逃げられない…

コメントするにはログインが必要です
シェア