886

脳筋野郎のワンダー日記

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
 どうも、イキリ陰キャ君です。今回から題名をこのようにしてワンダー日記書いていきたいと思います。

 今日は明日から明後日にかけて行われる年末フレマに向けて使うキャストを絞りにゲーセンへ。アタッカーでどのキャストわ使うかなかなか決められず今日は候補を絞ってその中でも操作感がいまいち掴めてないキャストの練習に行きました。
それでは候補を紹介していきましょう。
エントリーNo.1我がメインキャスト、
ジョーカー。 
「今宵御伽の国を頂戴する!」
エントリーNo.2山育ちの快男児、金太郎こと
怪童丸
「この拳で天をも掴む!」

エントリーNo.3悪夢の化身、ナイトメアキッド
「終わらない悪夢の中で悶え苦しめ!」
エントリーNo.4森の守護者、ロビン・シャーウッド
「真実を射抜く力を此処に!」
エントリーNo.5俗世を離れ武神と成りし男、
遮那
「文武を窮め、我が身、龍をも討つ虎と相成そう!」
エントリーNo.6永遠を求めた海賊王、デス・フック
「俺コソガ海ヲ支配スル!」
エントリーNo.7欲深き魔神王、
マリク
「どうした!余はまだ力を隠しているぞ!」

(セリフはただの好みです)
本日はこの中でナイトメア、遮那、ロビンを使ってきました。

相方ミクサの1戦。対面は2ルカ。キル数こそは2だけどキルアシストは結構できたかなぁ。中央は手前を折ったらその後二人とも遊撃に走り回って折られないようにだけしてたから2抜きは出来ませんでした。アシストはこれで確定かなぁ。ヴェールは発動まで時間かかるので童話集安定ですね。

この試合は相方ジョーカー。対面アシェ、エルル。敵にパピコいたし鬼若すぐ剥がされるかなぁとか思って八艘入れました。試合終わって見てみたら結構兵士倒してた。今回は武器ガチャが結構良かったからうまく立ち回れた。レベル先行出来て最初に槍が出たから射程を生かして中央を早めに折ることができたかなぁ。欲を言うなら味方ジョーカーにもっとホールド当てて欲しかったwまぁ自分もガバガバになるし言えないかな…。最後の最後でキル出来そうだったんだけど外してやらかしました。

次はロビン。自分のミスで端組めなくて端にアナピに行ってもらって相方マリアンで戦いました。対面はアシェ、ピタ。初めて森外から中にジャスショ当てれました!13回中8ヒットぐらいできたと思います。ダブショはガバガバだったかな。撤退1はピタにやられました。エアウォうぜぇ。無辺は結構使いやすいですね。ただキル数が少ないかな。MSはミスです。つけるならプーカかな。

こちらは番外編。色々あってS2だから端行ったんですけど対面がローザでビビりました。反対レーンは味方シュネ敵シグルだったから行けると思ったけどあんまりだった。ホントだったら薙刀、グリンダ入れるつもりです。ボーッとしてました。ハイ。味方のデス・フックが暴れてくれて助かりました。

結局何にするかは決まりませんでした。その時で使いたいキャストを使っていこうと思います。本日マッチしたみなさんありがとうございました!
作成日時:2021/12/28 20:56
コメント( 1 )
blood_VAISSMAN
blood_VAISSMAN
2021年12月28日 21時24分

サポーターの相性に参考になります。

イキリ陰キャ君
コメントするにはログインが必要です
シェア