1245

銅筆になりました!

by
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)


どうもー、依田は芳人でしてー。


早速ですが、

 

銅筆になりました(*'ω'*)
伸び悩んでると投稿してから2日でコレなので、
何を伸び悩んでたんだ……ww感はありますが、
これもワンダー部で皆さんに色々教われたおかげだと思います。


昨日昇格したのですが、
実はこの日の全国戦績は1-4で、
開幕4連敗して「今日はダメだな~」と思っていたら、
最後の3on3で全てを破壊して勝ちました。
MVPだったみたいでポイントが美味しすぎて突き抜けたので、
んなバカな話があるかーいwwwと笑ってました。


また、この日はずっと欲しい欲しい言っていた
「快癒の和魂」をようやく入手し、
意気揚々と装備してたんですけど、
「サモン状態」に対する理解度がゼロで
「なんやこれ!使えんやんけ!!!」とブチギレてました。
100%俺が悪いんだよなぁ……


鉄→銅で大きく変化することも無い気がするので、
引き続き同じマッチ帯で自分を磨くことになると思いますが、
「俺のおかげで勝てた!w」と胸が張れるくらい
安定して良い動きが出来るように頑張りたいです(*'ω'*)


ではまた('ω')ノ
作成日時:2021/12/29 09:57
コメント( 18 )
18件のコメントを全て表示する
依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
2021年12月29日 18時40分

>きょうさん
ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
マッチングしてたんですね、対戦ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

きょう
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2021年12月29日 22時52分

昇格おめでとうございます。思い悩んだ時間が実を結んで良かったですね。
自分もローザ1キャストだけ使い続けてCR15まで上げて銅筆になり、そのあとはまた別のファイターに手を出しました。2キャスト目のCR10前後から急に安定して勝てるようになったのですが、この頃にはじめて自分の成長を感じられた記憶があります。
依田さんが次に何を使うのか楽しみです。

依田芳人(Yorita Yoshito)
依田芳人(Yorita Yoshito)
2021年12月29日 23時36分

>オニギシさん
ありがとうございます!ワンダー部の皆さんが懇切丁寧に教えてくださるおかげで前に進めたと言っても過言ではないと思います٩(๑òωó๑)۶
やはり皆この辺りで1度別のキャストに触れてみるんですね。ちなみに今日試しにマリー(可愛いので)とミクサ(可愛いので)を触ってみたのですが、イマイチどう戦ったら強いのかが分からず、ミクサに至ってはリンちゃんと全く同じ動きしてたのでラインフレア撃てるのが遅いぶん「リンちゃんでええやんけ.....」となってしまったところです(;▽;)
サブキャストを見つけられるのは当分先かもしれません.....(´×ω×`)

コメントするにはログインが必要です
シェア