859

脳筋野郎のワンダー日記 フレマ行ってきました

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
みなさんこんにちは、イキリ陰キャ君です。昨日はオニギシさん主催のフレマに参加してきました!ありがとうございました!

自分はA2S3で参加してきました!その後も何試合かみなさんと試合を。時々全国に飛ばされたりするもマチした味方はほぼフレマメンツ。いつもより緊張しつつも気楽に試合ができました。

結局怪童丸とジョーカーを使いました。四股型怪童はまだ難しいです。とゆうかアシェいるのに使うべきじゃありませんでした。たまにビルドミスしたりして足引っ張ったりしましたが楽しい時間を過ごすことができました。みなさんありがとうございました!

最後に良いお年をお迎え下さい!

以上イキリ陰キャ君今年最後の投稿でした。
作成日時:2021/12/31 20:57
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年1月1日 0時21分

フレンドマッチへご参加頂きありがとうございました!スキを見て端Fにもバフをくれるきめ細かいヴァイス、奥拠点まで折り切るジョーカーなど非常に心強い存在でした。知り合いばかりゆえに負けられない、恥をかきたくない緊張感で10ゲームもしていないのにすごい満足感と集中による疲労を感じました。また一緒に遊びましょう!

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年1月1日 7時11分

是非よろしくお願いします!ヴァイスもようやくラピッドのかけ忘れがなくなってきて安定し始めてると自分では思っています!もっとうまくなってみなさんとさらに楽しくワンダーできるようにがんばります!

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア