135

やったぜ!そしてやってやるぜ!!

by
斗影
文筆
文筆
斗影


近頃ワンダー部の方達とマッチング出来て嬉しい斗影です。

今日は有明月さんとマッチング!やったぜ!


三回もマッチングしてテンションがヤバい事になってました。
勝つにしろ負けるにしろ知っている方と対戦するのはとても楽しいです!

一戦目は対面エピーヌ。
二~三戦目は味方中央でエピーヌとフィーでマッチング。

メインであるミクサのイメージが強いんですが、エピーヌとフィーもとても上手で、何回も助けられました!
更にフィー単独で中央奥拠点まで貫通って凄いとしか言えないです!!

え?自分ですか?
ちょっとは役に立ったと思いたい……
うん。







実はオニギシさんに再びフレマに誘われました!
ありがとうございます!ヤッター!!

甦るあの楽しい思い出達。
再びあの時のドキドキと楽しさを味わえるなんて……。



感無量!!!



しかし、ふと思い付き思考する斗影。

せっかくのフレマ。
​​​​​普段全国では出来ない事をしてみたい。

そこで斗影は考えた。空っぽの脳味噌で考えた。



出来ない事をしてみたい。

あわよくば、参加される方達のキャラの濃さに負けない「何か」が欲しい。





………………





………………………………







ネタビルドで行くか。






使用キャストの強みを伸ばせる様なビルド。
普段から、やってみたいけど出来ないビルド。

皆が考えるネタとはちょっと違うかも知れないけれど。




やってやるぜ!!



と、言うわけなので、皆さん宜しくお願いします!( ・ω・)ノ
※主催のオニギシさんからは許可を頂いています。



 
作成日時:2022/01/09 21:18
コメント( 2 )
有明月
有明月
1月10日 1時47分

今回もマッチしましたねー。楽しかったです!
味方だった回はどちらも遊撃を頑張ってくれていたおかげで自分もレーナーとしてやりやすかったと思います。
フィーで特大拠点を折った時はソウル開放のタイミングが良かったのもありますね。あの時に出してくれていた注意チャットをしっかり確認できたので止めに来た敵への対処・迎撃が間に合いました。
とても頼りになりました。ありがとうございました!

斗影
斗影
文筆
文筆
斗影
1月10日 14時48分

>有明月さん
返信が遅れて申し訳ないです!
個人的にはもう少し中央に居てもよかったと、リプレイを見て反省しました……。
こちらもとても頼りにさせて頂きました!
ありがとうございます!

有明月
コメントするにはログインが必要です
シェア