1217

入部しました!(こっからどうすれば良いんだろう?)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
(ワンダー部に入部したはいいものの、何をすればいいんでしょうか?)

あ、皆さん初めまして。2ヶ月程前からワンダーを始めましたgami/soと申します。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
ちなみにゲーム内での名前に使っている文字はちょっと複雑です。


(なんでこんな文字にしたかって?かっこいいからですよ。)
このゲーム、名前に使える文字が幅広くてびっくりしました(その代わり変更できないんですよね。)

プロフィール画像とか見て貰えばわかるんですが(わかるのか?)、普段は音ゲー中心に遊んでいます。
「一日一回無料だから」という悪魔(友達)の声を聞いてワンダーを触ってみたが最後、見事にハマってしまいました。ここ1ヶ月はほとんど音ゲーを触らずじまい・・・だってワンダー面白いんだもん。

ワンダーでは主にアタッカー、メインはフィー・ラプンツェルを使っていますが、最近はジュゼやらコッペリヤやらいろんな子に浮k・・・幅広く使っています。

不定期に16:00~21:00あたりでプレイしています。マッチングしたらお手柔らかにお願いします。戦犯することも多いです。その時は本当にごめんなさい(悪いとは思ってます。本当に)

最後に、自分も頑張って色々と投稿して見たいのですが、このようなブログみたいなものを書くのが非常に苦手なので(支離滅裂だったり、特に面白みもない事務的な文章になってたり)心温かく読んでくださると幸いです。(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
 
作成日時:2022/01/22 00:32
コメント( 11 )
11件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年1月22日 10時41分

さんだらさん
初めまして!sが二重になっている感じがとても好きなんですが、自分でも何文字か全くわかっておりませんw
こちらこそ、対面した時にはよろしくお願いします!

ピクミン
ピクミン
2022年1月22日 17時27分

マァトの突進DSがあったから圧があったのかな…w
メンションはどうやらツイッターやインスタグラムだけのようですね…。ここでも出きるかな?って思ったんですけどね…。
知識不足ですまない…。(-人-;)

gami/so
かたなし
かたなし
2022年1月22日 21時34分

初投稿お疲れ様です!

gami/so
コメントするにはログインが必要です
シェア