1002

おまんじゅうらんどうぉーず 1口目

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうも。近頃ドカ雪でゲーセンが遠く感じるいろはです。



まずは感謝と謝罪を。

昨日はワンダー部の方たちと沢山マッチングしまして、皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです!

そして勝手に盛り上がってしまって指示も含めチャット出し過てしまいまして、お名前は出しませんが特にミクサでマッチングされた方すみませんでした。
完全にテンションの押し売り状態でした。
復帰勢とはいえ鉄筆のやることじゃないですね…。
それから、我は元A2ぞ!復帰勢ぞ!とイキっていましたが普通に三日連続で負け越したりしてます。
味方マッチングされた方、申し訳ないです。
(ちなみにA2は今で言う村より下です。)



さて、新しいAimeで始めてから、初心者応援キャンペーンが手厚いなぁと思いました。

まず、チケット割引です。
初心者は30プレイ分チケット1枚で遊べます。これだけで相当な量を半額程度で遊べますね。

そしておすすめカード販売です。
3キャラまで(重複もあり)ソウルのカイを除くおすすめカードのテンプレセットが100円(1チケだったっけ?)で買えます。
これだけでほとんどのキャスト、特に初期スキルがテンプレのキャストは一線級の活躍ができます。
こちらは1か月ログイン無しでもカムバックキャンペーンで1キャラ限定で同じセットが買えますね。

これらのことで何が言いたいかというと、昨日マッチングした鉄筆の方についてです。
かなり強い方ですが、劣勢になると煽り全一なんじゃないかと思うほどの勢いで荒ぶる方です。
前にマッチングした時は銅筆だったのですが同キャラ、CRは一桁のはずなのに鉄になってCRも減っていました。
完全にアレですね。うはおk把握した。

恩恵に与った身としてはこれ言うのもなんですが温床になってないですか…?
プレイヤー側としてはどうしようもない事なので通り過ぎるしかないですが…。



さ、ネガティブなことばかり言ってても仕方がないのでこれからの展望を少し。
ひとまず僕の筆は早めに銅まで上げます。
今のままだとフェアじゃない試合もあるので。
キャストは一人を集中して使うと早いようなのでデイリーのロール指定以外は一番CRの高い玉藻を使っていこうかなと。


チャットもかわいいな、と思ったのでアイコンのおまんじゅうを作ろうかなと思います。


最後に、このタイトルで投稿することに決めましたが投稿数が増えるごとにおまんじゅうが大きくなるなぁと思ってワクワクしています。
今回はちょっと愚痴のようになってしまいましたが次回も読みに来ていただけると嬉しいです。

ではまた。
作成日時:2022/02/02 13:38
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ピクミン
ピクミン
2022年2月2日 15時36分

チャットしまくっても楽しければそれでヨシ!
ฅ^•ﻌ•^ฅワッチのふさふさの尻尾も頼むぞ♪

五郎八
sura0083
sura0083
2022年2月2日 18時34分

君は知るだろう。
劣勢にならないと荒ぶらないだけ、
まだマシであることに・・・。

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
2022年2月3日 14時26分

血祭ちまさん マッチありがとうございました!!
アナピの試合は相手が強いんだろうなーと思ってましたのでお気になさらず!
楽しんでもらえたなら何よりです!
またマッチしたらお願いします。
 
ピクミンさん 楽しすぎるのでチャットメインで頑張ります(笑)
ฅ^•ﻌ•^ฅわっちに任せるのじゃ!
 
suraさん ヒエッ…そんなに荒れてるんですか、このマッチ帯…。
出来れば知ることなく上がりたいものですねぇ。

血祭ちま
sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア