1061

ワンダーの楽しみ

by
ぺぷぽん
ぺぷぽん
皆さんのワンダーの楽しみ、醍醐味は何でしょう?
私は、キャストをキルした時のあの感触です。
派手なSEとフラッシュとともに表示される撃破、特に、スカーレットやマァトなどの突進型ドローでキルした時の手応えが癖になります。
他にも、今は難しいですが、ジュゼのリッパーでキルした時、デスせずにダウンして安心しているであろう相手にミラベルやマァトのクロスドローの凶悪な追撃で予想外のキルを与えた時などもたまりません(ちょっとSっ気が強いですかね)。
これに味方からのNiceがもらえればなお良しです。

鉄~銀筆の荒れた環境を嘆く方が多いように見受けられます。
今は辛い時も多いかもしれませんが、ワンダーを続けている以上、楽しい瞬間が少なからずあったことと思います。

皆さんのワンダーの楽しみ、醍醐味は何でしょう?
他の方の励みになるかもしれませんし、せっかく交流の場があるのですから、気が向いたらコメントしていただけると嬉しいです。
更新日時:2022/02/03 22:15
(作成日時:2022/02/03 22:05)
コメント( 16 )
16件のコメントを全て表示する
ぺぷぽん
ぺぷぽん
2022年2月4日 0時16分

さんだらさん
終了間際のわちゃわちゃ感もワンダーの名物ですよね。
押し切ったときの達成感、押し切られた時の悔しさはともにひとしおです。
以外と、ルビーまで来ても、終了間際の攻めどころなどに気が回らない方も少なくないんです。
そんな時、颯爽と的確な指示・提案ができるようになると、また違った指揮官的な楽しみ方もできるようになるかもですね。

さんだら
パシュミナ
パシュミナ
2022年2月6日 20時48分

ワンダーは他のチームゲーに比べて、いかにチームのエースが無双できるか、とか、4番プレーヤーがどれだけチームの足手まといになるか、といった個人の活躍/失敗よりも、味方との連携が一番大事に感じて、そこが好きです!
助けられたり助けたりが楽しいです!

ぺぷぽん
ぺぷぽん
ぺぷぽん
2022年2月6日 21時47分

パシュミナさん
上手くはまった時の一体感はたまりませんよね。
特に、接戦の際の終盤の攻防、ここで意志疎通ができて逆転した時は爽快感があります。

パシュミナ
コメントするにはログインが必要です
シェア