1088

ずいぶん長い間

by
ぺぷぽん
ぺぷぽん
来ませんね、グッズキャンペーン。
恐らく、コロナの関係でゲームセンターに行けない人もいることを考慮してなのでしょうが、寂しいものです。
始めて日が浅い方はご存じないかもしれませんが、かつてのワンダーでは、ゲームをプレイしてポイントを貯めると、各種グッズと交換できるというイベントが行われていました。
サントラ、クリアファイル、クリアポスター、缶バッジなど、いろいろな景品がありました。
参加されたことがある方は、どのグッズがお気に入りでしたか?
私は、多分描き下ろしだと思うのですが、シャリスや多々良、ミラベルなどがいちご狩りをしているクリアポスター(だったかな)がお気に入りでした。
コロナが落ち着いて、またそういったイベントが開かれる日が来ると良いですね。
作成日時:2022/02/18 00:24
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
自堕落
自堕落
2022年2月18日 6時9分

ストロベリースナッチ可愛いですよね…
個人的にはカレンダー,猫サンタが寝てるドルミにクリスマスプレゼント届けるポスター,アイミータグが好きでしたね~

ぺぷぽん
sura0083
sura0083
2022年2月18日 8時45分

グッキャンはサントラが真っ先に無くなるイメージがありますね。
チュウニズムは今、関連アニメやってますからね。ここぞとばかりにグッキャンを畳みかけてきましたね。
ワンダーもアニメやれば、グッキャンしてくれるんじゃないかな。

ぺぷぽん
スライド
スライド
2022年2月18日 21時34分

グッズキャンペーン欲しい・・限定のゲーム内チャームだかアクセだかも楽しみにしてる部分あるし、
サントラと限定絵柄カードもクリアファイルもいい・・復活せんかな・・

ぺぷぽん
コメントするにはログインが必要です
シェア