959

ヤバくないすか?

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうもみなさんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

今各キャストのオススメカード見てきたのですが全アタッカーにエリザが入ってました!

スピードの上昇量すごいですし撃破ダメUPもあるので多少ビルド制限されるとは言え相当なぶっ壊れソウルですね。

この間やっとゲットしたのであれで暴れ回りたいけど今月はヴァイスのステッカー狙ってるので来月以降になりそうです。

以上今月はお財布うぉーみんぐすることにしたイキリ陰キャ君でした。

また今度昨日ワンダー行ってきたので少しレポート上げます。
作成日時:2022/02/19 18:50
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月19日 19時59分

ですね、多少の器用貧乏感は否めませんがキルダメ盛れるというのが大きいですね。
これを機にキルダメ盛りの予告状つけたジョーカー増えてるんですかね?予告状が上位に上がってました。
ロビンも骨董器採用型ならスキル火力もある程度盛れるので楽しそうですね!

sura0083
らりるれろ
らりるれろ
2022年2月19日 21時10分

エリザはカットボビン等に無い利点としてヒット数稼がなくても良いということがあるので、単発ダメ系のヒット数稼ぎにくいキャラも使いやすくなった感があります(アシェとか猿とか闇吉備津とか)

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年2月19日 21時41分

コメントありがとうございます!
確かに!そうですね。発動したい効果が即時発動なのは嬉しいですよね。ヒット数頼りになるとレベル差つけられてると成長が少しキツい気もするのでありがたいソウルです。

らりるれろ
コメントするにはログインが必要です
シェア