866

【プレイ日記と悩み】推しと強くなりたいwlw 17冊目【動画もあるよ】

by
おるふぇうす
おるふぇうす
接種当日にワンダーをし、今日とてつもなく腕が痛いので自業自得です。ワクチン接種後は皆さんおとなしく休みましょうね!
ところで英傑?がきになるんですけど戦術ゲーらしく、FEHで推しを火力特化にしてゴリ押ししてる人間に向くのだろうか……という不安とこういうのやったことないし周りもやってないのでちょっと尻込みしてしまう。いっそ博打で配信しながら色々見てもらうとか……? 配信できるっぽいので。



━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
まあ、それは置いといて……
 

クラマ、CR20達成!

nkt……。

左腕を犠牲にしたかいがありました。

昇格戦最後の1勝の動画はこちら。


試しにしらゆき&べにばらを採用してプレイしています。
この試合のMVPはエルルカンに上げました。チャットで汎用性のあるF、Sのスタンプ入れてなかったのでしまった! とおもったのですが、そちらの方でもフォローを入れてくださり大変助かりました。CR19の時点でもステドロやそもそものドローの描き方などまだまだ荒いところが目立ちますね。ただクラマでステドロするのもどうかと思いますが……。
次はワダツミのCR20を目指しつつ遮那さんの練度を上げていきますかね。


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
で、ワダツミを使ってるときに毎度思うのが「どこに亀さん置けばいいか」なんですよね。
他のコアスキルと違って効果が発揮されるのが多少遅れますし、陣の範囲が広いからと言って適当な場所に置くとすぐ壊されてしまうので、置き場に悩みます。森の中、端の方がよさげな気もしますが……。
プラスしてアシストカスタマイズにもいまだ悩んでいます。

リザーブにはかなり適当に差してます。中央に行くときはMSをシリウスに変えてます。ちなみに小瓶がないため、錫杖でお茶を濁しています。遮那さんの足が裁き、豆帽、真珠完凸にも関わらず足が遅いのでエリザを重ねたく、毎回一番最新のパックを引いているのですがワダツミに採用されているアシストで最新のものから出るのがなかった気が……。ムズカシイ。



しかしメインキャストの遮那さん、サブキャストのクラマ姐さんとワダツミ殿を並べるとワイの癖がバレますな……。
書いていたら腕が痛くなってきたので今回はここまでとします。では。ノシ



 
更新日時:2022/03/19 21:35
(作成日時:2022/03/19 21:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア