1066

深雪乃姉貴の熱き声は全米に勇気を届ける(※雪女です)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。


フレマの後、深雪乃の5連勝称号を獲得しました。そこ、乙女という単語に疑問を抱かない。

そういえばウィキッドもフレマ直後に5連勝したんですよね。

これは何かバフが入ってますね。間違いない。


自分のメインキャストであるフィーとウィキッドと比較して

深雪乃さんは明らかに頭一つ抜けたものが1つあります。



火力?いいえ、違います。


それはボイスの面白さ、かっこよさです。

五郎八さんの記事と被っとるやんけ。いや、いつか書こうと思ってたんですけど、計画性の無さがですね(以下略)


ここまでネタに全振りしてるキャストが吉備津族以外にいたんですね。

フィーは自身を天才としたり、ちょっと泣いたりするボイスが多く

ウィキッドは基本的に淡々としていて、雰囲気がスカーレットに近いです。



しかし深雪乃、彼女は一味も二味も違います。

熱い!かっこいい!面白い!全てを兼ね備えたボイス!

まさにむてき!そしてさいきょう!(ぺいーん)


DS発射時に声にする迫真の「チェストぉ!」に始まり

氷雪払いの「スノーファイヤー!!

そして白魔の吐息の「気合だ気合!気合だー!

相手を凍結させる技とは思えない掛け声ですね。


と思いきや「咲かせてみせます、雪の華!」と華麗に切り裂く一刀両断。

かっこいいものも揃っています。 


止めは私の腹筋を壊しかけた「あぁ~っと、敵拠点は粉々だー!

あぁ〜っと」じゃないのよ。そんな調子で粉々にするものじゃないのよ。

これを聞きたいがために、ミリ拠点は積極的に殴りに行ってます。


雪女なのに熱血漢なこのキャラクター。

業火を操る大人しい少女のミクサとは真反対ですね。


そんな深雪乃さんですが、2度目の昇格試験に突入しました。

・・・そうなんです、2度目なんです。

いままでの勝率(7割弱)だったら余裕で行けるだろ!

とかほざいてたら、連敗して浪人しちゃいました( ;∀;)

もう一度、花嫁修業をしてきます。まずは素振りから( ゚∀゚)o彡゜




いきなりですが、自分が一番好きなボイスを紹介します。

それは、ナイトメア・キッドのダウンバーストのカスタム1


「救えねえもんだな!甘さってやつは!」
 
です。

この迫真のボイスが最高にかっこいいです。

スロウ、SS防御力ダウン、キルダメアップといたれりつくせりのデバフ性能を持ち

当たった時点で死を覚悟するほど脅威な技ですが

このボイスで食らったなら、死を受け入れられそうな気がします(ボコッ、ボゴッ、ボコッ)

是非皆さんの好きなボイスを教えてください。



話は変わりまして

今回のリリィフェスタ、みなさんは何を交換しましたか?


自分はこれ、ドロシィ・ゲイルのチア衣装です。

かわいいですね。元の衣装の露出度が高いこともあり、かなり似合ってますね。

ドロシィ族は胸に何か挟まないといけない決まりでもあるんですか?

・・・え?なんでアタッカーしか使えないお前が、ドロシイの衣装買ってるのって?

実はサポーターの中で、この子が気になっていたんですよね。

2種類のバフを臨機応変に使い分けられ、素のスピードも速い。

さらに自分のメインであるウィキッドのアナザー繋がりです。

そのうち使おうという意思表明の意味も込めて買っときました。


というわけで、今後はドロシィでサポーターの練習をしてみたいと思います。

中央に行くことになったアタッカーさん、私の分まで頑張ってください。ほんと、お願いします。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
 
更新日時:2022/03/22 14:07
(作成日時:2022/03/22 14:06)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
とり
とり
2022年3月23日 13時43分

❄:婚活中だよ!😘

🍑<謝罪いたす
        過ちを認めよう>🙉
   \申し訳ございません/
        🏹

❄:なぁ〜んで〜!?😢

深雪乃は色々と面白いから使ってみたみありますねぇ🤔
いっぺん触ろうかな?とは思いますが、本格的にやるのはルビーになってからにしようかなと考えてます🐤

それはそれとして、昇格戦頑張ってください!🐧

gami/so
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年3月23日 18時58分

五郎八さん
大分アタッカーの動きが身についてきました。
ただファイターとサポーター使うと動きが一気にお粗末になるので、まだまだこれからです。
深雪乃さんの脳きn………熱いセリフは重い雰囲気を吹き飛ばせるのも強みですね。
素直に相手に気持ちを伝えることができるので、本当に使いやすいチャットです。
アナピはやはり悪役らしいセリフが似合いますね。
活躍できたら動画は上げますが、正直映えるような試合をドロシィでできる気がしませんw

五郎八
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年3月23日 19時1分

とりさん
マリアン「気にするんじゃないよ、次があるさ」
ちなみに婚活チャットは持ってません。
相手を粉砕するSSが癖になってしまってます。
当てれば一気に脳汁が出るので、とりさんもぜひ使ってみてください。

とり
コメントするにはログインが必要です
シェア