1098

地獄よ…昇格試験は……

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
みなさんこんばんは、ご無沙汰しております。イキリ陰キャ君です。

昨日はネタフレマ会を主催してきました。参加してくれたみなさんありがとうございました!

ネタフレマ会の記事含め計3投稿を数日かけて投稿していきます。(内1投稿には動画もあります。)

さて、昨日はサブキャスト達が昇格試験へ突入しました。

誰かと言いますと、

この子と

この子です。

2人とも一癖も二癖もあるキャストですね…w

昇格試験の結果は




























2人とも留年です!!!

ヴァイスは普通に自分駄目だったなぁ…
安定性を求めてエッジ型で行きました。

ちなみにエッジは最大で16回使っている試合もありました…!
ステルス&ジャックのMPカットはでかいです。 

個人的にはエッジならジャック固定でシザーならジャックでもいいしレヴィイエもありなのではないかと。

問題はロビンの昇格試験です。

さぁ昇格試験1試合目…
2邪道!奥貫RTA…!中央の自分もガバガバ…。手も足も出ずやられた試合でした。

2試合目敵の名前を見て絶望…

しんどろさん…?ムコスタさん…?しかもミクサかぐや…。
さらに味方ヴァイス…
序盤がキツすぎてどうしようもないです…
ロビヴァで序盤ってどうすればいいのでしょう…

3試合目まーたしんどろさん…

相方かぐやでしたが何故かSS盛り…。分裂根本キルしたいのなら模擬戦で勝手にやっててください。

キルはアタッカーの仕事です。(これシレネ君にも言いたい…!)

しかもロビンなんだから。少し信じてよ…。

4試合目敵しんどろさん&ムコスタさん

またかよ…ってなってましたが辛勝!

敵中央がミクサ&マリアンなのが良かったですかね。ロビピタはそこまで悪くないですしね。というか足バフ貰って嬉しくないキャストなんていないですよね。

そんなこんなで何とか勝利。しかしこの時点でもうあとがない…。次勝たねば…!

5戦目。味方ムコスタさん。やっと来た…!

敵しんどろさん…………

その前の試合は勝っ、たが…

序盤ピタキルは上手くいきましたがピタマリクはダメですよ…。あれに機動力をプラスしてはいかん。
2キルしかできなかったし酷いプレイでした…。

その後Twitterでしんどろさんからロビンの昇格試験に5回失敗したという話を聞いてそこまで悲観することでもないと思うことができました。

長い道のりになりそうですが少しずつ上達して昇格試験を突破したいと思います。

長々と書きました。1日でも早く金帯キャストを増やせたらと思います。

それでは、みなさんおやすみなさい。イキリ陰キャ君でした。
 
作成日時:2022/03/22 23:40
コメント( 12 )
12件のコメントを全て表示する
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年3月23日 13時32分

ホントに難しいです…。
結局ヴァイスは序盤味方依存。ロビンは基本的にずっと味方依存なので大変ですが頑張ろうと思います!

とり
sura0083
sura0083
2022年3月23日 16時21分

困難であればあるほど達成した時の喜びもまた格別・・・。
頑張ってください😆

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年3月23日 16時36分

好きなキャスト達ですので意地でも成功させます!
頑張ります!

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア