845

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 18冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
英傑に気になるキャラがいるため始めてみたいが一向に筐体前に座る勇気の出ない人間です。誰かいっそやってこいと蹴り飛ばしてくれ。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近の近況。
CRを20までガン上げした結果かはわかりませんが、クラマでランキングステッカーいただきました。はえ〜。ランキング系称号とか連勝系称号は貰えたら嬉しいよねレベルの取得欲ですので今後もゆるゆる遊びます。
 

写真撮るの下手くそ人。
少し前に100日プレイ称号も頂いておりました。365日雨ニモマケズ風ニモマケズ遊んでいた訳では無いので、このタイミングで100日称号貰えたのは健全に遊んでいる証拠……になるのか?
撮っていたことにプレイ中気付かず(疲れて画面連打してた)写真は取れなかったのですが最近貰った称号で1番びっくりしたのがこれでした。こんなへなちょこプレイしかできない人間にMVP入れてくれた人に感謝ですよ……。
最近やっててもあんまいいこと無かったので純粋に嬉しかったです。
4月に仕事方面で地獄が見えてるので今後も……無理せず……遊びます……。みんなも健康第一でワンダーしましょうね!

では(・ω・)ノシ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「七星剣実装だってさ」
「ほう。確か道教由来の刀だったか」
「そうそう。事前告知日の関係で天叢雲説もあったね」
「何故やつがれを見る?」
「いや、ほら、壇ノ浦……」
「……なるほど」

いつか本物が見つかるといいですね
作成日時:2022/03/29 12:28
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
2022年3月29日 17時17分

やってこい👣
チュートリアルは親切丁寧ですし、全国対戦はなんと2戦目までならCOMがでてくる接待っぷりですぞ!
気になるキャラ・・・誰だろう・・・石川家成かな?
 
そして歴戦の勇者の称号おめでとうございます。
次は200日称号ですね( *˙ω˙*)و

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2022年4月3日 21時36分

sura0083さん
コメントありがとうございます。松陰先生とその門下生である吉田稔麿さんがビジュアル的に好みでしたので……。ちょっとだけ……とやったらチュートリアル終了後のプレイでERぶっこ抜いてしまったので引くに引けなくなりました……。
200日……達成するのはいつになりますかねw。MVP称号もまたもらえるよう頑張ります。

sura0083
コメントするにはログインが必要です
シェア