297

金筆とルビー筆の違いを解らされました。

by
マーチヘア
マーチヘア
ルビー筆昇格から初めての全国対戦にフックで行った結果・・・

勝率は2割を切り、幾度となく対面Fに奥まで貫通され見事に格の違いってのを叩き込まれました。本日味方でマッチした多く皆様、多大なご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

もう本当に自分が「このマッチング帯で最弱」っていうのを痛感しました。

大負の代償に得られた教訓としては「キャストの相性とか以前にフェイントとかポジション取りなどの立ち回りの基礎がなってないとダメ」という点なので、今後は甘えた行動を無くして行くのが新たな目標になりました。

最後にもう一度、本日味方でマッチングした方々に謝罪させていただきます。本当に足を引っ張ってすみませんでした。
作成日時:2022/03/29 22:34
コメント( 2 )
Kurukuru
Kurukuru
3月30日 7時10分

金筆帯とルビー筆帯の大きな違いは、甘えた行動には容赦なく攻撃されるというまさにそれですね。
さらに、ファイターだとHPが減っていれば容赦なく横槍が来るので、ある程度自衛も出来ないといけません。そのため、無理せずにさっさと帰城するという判断も必要になってきます。
誰もが最初はルビー初心者です。少しずつ勝てるようになっていけるといいですね。

マーチヘア
マーチヘア
3月30日 12時23分

>>Kurukuruさん
コメントありがとうございます。甘い立ち位置、甘いドロー線、甘いスキル発動タイミング、甘い考え、全て直さないとダメだというのを嫌というほど実感しました…。

コメントするにはログインが必要です
シェア