930

4月の抱負やら目標やらなんやらかんやら【雑談】

by
おるふぇうす
おるふぇうす
ゴリラ審神者怖い。
✎︎____________
どうも。4月になっても繁忙期から抜けられず、ゲーセンに行って遮那さん可愛いねで精神を保ってる変人でございます。
4月は新しいことを始めるのにうってつけ……らしいんですけど、この時期始めたのは先月のSEGAの別ゲーくらいしかないので、とりあえず今年はワンダーどうしようかね、とハードル低く4月くらいにはこの辺やっときたいなというのを挙げていこうかと思います。

1.ワダツミのCR15をとりあえず目標に
来月15にできたらいいなくらいのハードルの低さで。できれば15になる前に小瓶引けるといいな……っ!  MP足りないべ。あとめちゃくちゃ経験値拾いにくいんですけど世のワダツミ使いの皆様はどうしてるんでしょう……。亀さんもバフ範囲とか攻撃されにくい位置とか考えて置かないとですし頭パンクしそう

2.遮那さんをCR24に「寄せる」
CR上がらなくてもいいので寄せとく。上がれば嬉しい。上がらなくても嬉しい。環境が逆風すぎて使っててもしんどいんですけど推しなので使います。推しは健康にいい。スキル威力ガン盛りできちゃうしそれ一択よねみたいな環境どうにかならんもんか……。

3.配信にチャレンジしてみたい(できれば)
配信できるところ見つけたのてやってみたい所存。しかし、退勤時間的に夕方にしかできないのがネック。人来るんか?PCゲーやる時1人だとなんか寂しい時は稀に夜配信してるんですけどね……。休日のワンダー遠征はしばらくノーサンキューです。ヤスマセテ。

4.ダー部でなるたけ記事いっぱい書きたい
5~6くらいは書きたいわね。書くことそんなないけど。リクエストあるとしても遮那さんの話しか出来んけど。なんかフォロワーさんに1人遮那さん使い始めましたって方がいたので、手始めにこの前のwiki読んでもんにゃぴになってしまった人向けの記事のver2でも書こうかしら。ロール遮那だもん。仕方ないね。

✎︎____________
5に仕事燃やすとか書こうかと思いましたが燃えたら燃えたであかんのでやめました。やはり労働は悪なんだよ……。
おるふぇうすは今月も襲い来る残業を打ち倒し無事ワンダーをすることができるのか! 次回に続く!
作成日時:2022/04/05 16:39
コメント( 2 )
ピクミン
ピクミン
2022年4月5日 18時15分

経験値は当たらないようにごり押しで取ってますw
そうでもしないとなかなか取れませんからね…。
頑張ってください!

おるふぇうす
おるふぇうす
おるふぇうす
2022年4月7日 21時11分

>ピクミンさん
コメントありがとうございます! ゴリ押し……。やっぱりそうなりますよね……。頑張ります!

ピクミン
コメントするにはログインが必要です
シェア