688

【プレイ日記】推しと強くなりたいwlw 25冊目

by
おるふぇうす
おるふぇうす
先日は配信ありがとうございました。様々な設定ミスで初回配信時よりグッダグダになってしまい申し訳ございません。いつもPCゲー垂れ流しの時はTwitchを使ってるものでしてつべでの配信に全然慣れておらず……。
平日夕方頃に2セットくらいでまたリベンジ配信したいのですが、

 
まぁ、こういう状態ですので5月末辺りまで満足にワンダー出来ないと思います。なんで卓こんなに詰まってるの……? ただのスケジュールガバなだけですが……。(卓はTRPGのことです。一応補足)

✎︎____________

最近の話題

★絵筆採用遮那さん使って思ったこと

全アシストLv4点灯がガチめに厳しい気がする。豆帽で良くない感が結構ある。裁きは速度の改定受けたけどSS攻撃力は据え置きだし、エリザは言わずもがなスピードスキル攻撃力SS全部盛れる優秀ソウルなので中々手放せない。SRで速度を盛れてなおかつレベル3での発動となると冷気帽が思い浮かぶのですが、スキル型Aにどこまで弱くなるかが問題。スキル火力盛るのめちゃくちゃ簡単というかSS攻撃力盛るより簡単じゃね?というところあるのでなんとかしちくり……。とりあえずリザーブに冷気帽入れとこ……。

★童話斬りクリスピーノ遮那さんとか?
童話斬り使いたいのは山々ですが、シュアバルツ遮那がだいぶ扱いにくいというかF向けソウルを無理やり組み込んでいる上DSでそこまで威力出るわけでもないしなあと。いっそクリスピーノかいつも通りカラート入れてスキル攻撃力ガン盛りして逆落ぶん投げるとかもありかな……とGW中ゲームやりながら思ってました。

★さすがに他のAも使えるように?
Fはクラマメインのサブがマリー。ツクヨミは投擲ドローが苦手すぎてちょっと使い渋ってる。Sはメインワダツミ、サブが強いて言うならメイディ。ピーターは私が彼を活かしきれないので今は使ってないですな……。
しかし、Aに関しては実の所遮那さんしか使えないんですよね。ミクサはギリギリ……というレベルでラインフレアを当てられず機能しとらんです。Fのサブキャストがマリーなので大元のフィーをいっそ使ってみるのも手……? どっちがおすすめとかいやいやこのキャストを使いなされとかあれば教えてくだされば幸いです……。

★リプレイ動画について
フォロワーから「子供向けに設定するとコメント書き込めない」という指摘をいただきまして、この選択肢が成人向けか否かの設定でなかったことを今知りました……。設定しなくても投稿できるようにして欲しいわ……。AIのディープラーニングのために設定しろ的な話らしいんですが、これならニコ動の方なら投稿簡単だなぁとちょっと思ったり。投稿設定事前設定とか出来へんのかな……。最近投稿したリプレイ、初回にニコ生で配信したアーカイブに関しては設定を変更しておきました。申し訳ないです。
✎︎____________

最近は長時間外で活動してるのもだいぶ辛くなってきたので早めに帰宅してしっかり休むことにします……。実の所煽り系プレイヤー放置勢などに土日祝日、週の前半は結構当たりやすい気がするのでやる気も低迷中。しばらくはゲームするにしても対戦系ではなくのんべんだらりゆっくり遊べるもので遊ぼうかと思います。ウイングスパンはいいぞ。

それでは(・ω・)ノシ

 
更新日時:2022/05/08 00:06
(作成日時:2022/05/08 00:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア