248

新潟遠征してきました(いつの話だよ…)

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうも皆さんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

もう2週間前ですね…。

5月4日水曜日、家族に連れられて新潟は上越へと行ってきました。

この日は小5の弟が歴史が好きであるためGWを利用して春日山城跡、高田城跡へといく計画でした。


まずは春日山城跡へ。虫の多さに外を出歩くのが嫌になりました。

それでもとりあえず来た証を残そうと思い一番上から写真をとってきました。

毘沙門天の生まれ変わりとも言われる上杉謙信の本拠であるこの地で毘沙門天に祈りを捧げてきました。

そして昼。

寿司屋に行ってきました。


ここって手を洗うとこでいいんですよね…?

というのは置いといて(m´・ω・`)m


めちゃくちゃ美味しかった😋🎶


RTAでもやってんのか?ってぐらい早く食べ終わりました(5分)

そしてこの後本来でしたら高田城跡行くはずでしたが虫がもう嫌なので自分だけ別行動。

ワンダーをやりに運良く近くにあったゲーセンへ。


筐体4台、ライブラリー1台。

僕のホームと変わらないように見えましたが色々と張り紙があったりしっかり荷物置き場確保されてたりホームより環境が良かった()

さぁ毘沙門天への祈りは届いたのか…!?

デデン!!!


オイオイドーシタ?( ・∀・`)すんげぇ負け越してるじゃねぇかw


くそざこファイターやったりキル数1位マリアンやったりして楽しめたので良かったとしましょう。

そんなこんなで楽しかった新潟遠征。次どっかに行く時はエンカしてみたいなぁ…。と思う今日この頃です。

それではまた。イキリ陰キャ君でしたm(*_ _)m
作成日時:2022/05/19 20:57
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア