961

手のひらドリル〜今日も今日とて魔協奏withオニギシさん〜

by
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
どうも皆さんこんばんは、イキリ陰キャ君です。

今日はですね、オニギシさんと協奏に行ってきました。
先日の全国大会で出てた方とマッチしてボコされたりしましたがとても有意義な時間を過ごすことができたと思います。


ユニット:ハウトゥー陰キャ飯(僕の好きなアフグロのカバー曲ハウトゥー世界征服+2人の名前で構成されたユニット名です。)


負け越してしまいましたがとても楽しかったです(´˘`*)


アシェかぐやの暴力で落城勝ち、これ1戦目です。
幸先のいいスタート!

どのレーンもゴリゴリ押していけてとても気持ちが良かったです。

ビルドはお試ししながら。

これが2戦目、ギリギリ勝てたε-(´∀`*)ホッ
途中とてもキツかった…。


3試合ぐらいの負けを挟んでやっと勝利。
4対兵士列の隙間をぬう獲物にあっさり釣られてしまいました。予想が甘かったと痛感しています。


無理してヒット数を稼ぎに行ったせいでデスしてしまったのは完全なミスであり反省すべき点だと思います。

焦らずともできたことなのに何故…?と今になって自分の馬鹿さ加減に頭を痛めています笑





勝ち試合しかリザルトをあげていませんがそういうことです。(どういうこと?)

まぁ都合のいいことしか見せたくないって事ですかね。
まぁ負け試合でも惜しい試合がありましたし、一概に悪かったとはいいませんがそれでも何となく…。

最後にちょっと前に作った食パン大量に使ったグラタン擬きを

ミートソース(?)から手作りです。人参と玉ねぎをみじん切りにしてミンチなかったからウインナーをぶっ込んで作りました。



それではまた、イキリ陰キャ君でしたm(*_ _)m
オニギシさんパワーでいいね20ぐらいつかねぇかな…
作成日時:2022/05/28 21:37
コメント( 2 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
2022年5月29日 0時44分

協奏お疲れさまでしたー!良いゲームがたくさんできて満足です。
その場でひらめいて考えた「ハウトゥー陰キャ飯」ですが後からジワジワ気に入ってきています。少なくともカッコよすぎる名前にしてしまうと格上筆の方しかいない協奏では名前負けするなと思ったので、ユーモア寄りで考えました。どこで昼飯を平穏に済ませるのか問題は高1のときの陰キャ自分にとっては重要案件でした😇 教えて!ハウトゥー陰キャ飯!

イキリ陰キャ君
イキリ陰キャ君
文筆
文筆
イキリ陰キャ君
2022年5月29日 8時8分

ありがとうございました!!!
自分も後になってからじわじわ来ててついフフッって笑ってしまいます。
昼飯は基本教室でボッチですね、教室の隅の方の席なので5分ぐらいで食べてあとの時間はスマホ見たりしてます笑
友達が一応いるんですけど僕と同じようにほぼ不登校なので一緒に食べることが全くと言っていいほどないです…

オニギシ
コメントするにはログインが必要です
シェア