1009

悲しいなあ(愚痴)

by
103
103
結論から言うと戦犯したら味方が冷たかったって話です。晒したいとかでは無いのでご了承ください。
状況を出来るだけ客観的に説明すると編成が自分ジュゼ、味方ローザ、シグル、アシェ、敵リン、多々良、スカ、美猴でした。私が中央に行き、敵中央がスカでした。
私のプレイはスパスラジュゼで命中率が悪く、当たってもキルまでもっていけませんでした。森を取って圧力をかけたり注意チャットはもちろんやってました。デスはしてないです。レベル3〜4あたりでスカがアシェに横槍をしてキルを取ったところからアシェの人からマップの右上に向けて指示線が飛び始め、アシェの人がデスするたびにされました。3〜4回ほどデスしてた模様。しっかり負けました。
試合が終わり私はごめんなさいとチャットをしましたがアシェのひとはもちろん、他も誰一人ごめんなさいとうつことはなかったです。ローザの人もよろしくと煽りともとれるようなチャット。気にするなとかを期待していたわけではありませんが、一緒に戦った味方に対してごめんなさいって言えない人たちだったことに少し悲しくなりました。もちろん私が戦犯だったのは確かなのでしょうがないとは思います。
これからはこうして欲しいとか言うつもりはないです。しかし私はこの味方だった人たちと次マッチした時にたぶん期待はしないだろうし、ありがとうごめんなさいはちゃんとしますがなるべく馴れ合わないと思います。楽しく出来る自信がないしあんまり性格良い人たちではないことがわかってもいるので。
スパスラジュゼを試しに使うのも許されないほど彼らは本気で勝ちにいってたみたいなので申し訳ないとは思います。ですが私が勝ちたいときはキャリーする気持ちでやりますし、味方にあたっても自分が成長できないと思ってやってます。考え方の違いでしょうか...悲しくなった話でした。長々とすいません。読んでくれた方ありがとうございます。
作成日時:2022/05/30 23:47
カテゴリ
雑談
コメント( 2 )
おぱんにゃにゃ
おぱんにゃにゃ
2022年5月31日 2時52分

他の者が如何様かは知らぬが、我はマナーはゲーム以前に人として大事だと教わった身ゆえ、挨拶と感謝と謝罪は大切にしている。未熟な身ゆえ、我もこのような場面に出くわすことはあるが…不特定多数のプレイヤーがぶつかるゲームの宿命と割りきるしかなかろう。だが、こういう場面で謝罪チャットをうってもらえたら…その者とはまた、合間見えたいと思う。我そんなカンジです。皆が楽しく遊べたらいいですね…!

103
103
103
2022年5月31日 12時15分

>おばんにゃにゃさん
民度とかより人間性(小学生、幼稚園レベル)の話になっていくのでこればかりは仕方ないと割り切るしかないですよね。私も味方がどうこうより負けたとしても楽しくできればいいなと思います。

おぱんにゃにゃ
コメントするにはログインが必要です
シェア