772

雑記-2022/5/29〜30

by
とり
とり
皆様こんばんは、🍗です。

昨日「明日動画を上げる」と言ったな。























危うく嘘になるところだった。

この試合は協奏終わって帰る準備してた師匠からめっちゃアドバイス聞いた。
「シュネのDS、線は長いけど射程は玉藻より短いから」
シュネーDSの正確な射程を把握してなかった🦅はビュティになった。


Link取るよりもまずは兵士処理。ちぃ、覚えた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜翌日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

残業でいつもより1時間半くらい遅めの入国_:(´ཀ`」 ∠):_
師匠は既に帰った模様。
マリク使いたい気持ちもあるけど、取りあえず🦊やりますか……
というわけで上マッチにのりこめー🦅💨

何本か撮ったリプのうち、
勝った中でかなり苦しい戦いしたところをぺたり。
試合中「おや?何故かこちらだけ兵士が残ってしまうわね…🐤💦」
ってなるのですが、リプで見ると一目瞭然ですなぁ…
兵士処理DSをしているつもりなだけで、普通にカスリもしてない兵士がちらほら。
線が汚いし立ち位置もよろしくないシーンがある上に、飛ばしたDSがキチンと兵士に当たったか認識すら出来てない_:(´ཀ`」 ∠):_
最後も線引きミスをして兵士列を止めてしまった🍗💦
これで試合を落とすケースも有り得る。もっと練習せな…🦅

…ちなみに撮らなかった試合でカスみたいな退避をして貫通されて負けました もはや🦅が捨てゲーやらかしたレベル が、
他は何とか背負われて勝ち越しました🐤💦フォロワーさんが中央を貫通してた



🍗🍗🍗🍗🍗分くらいは大丈夫そう。
しかし、3勝した内の2つ(動画にした試合を含む)は
気分良く勝てた試合ではなく……
やってて中々苦しかったですねぇ🤮

 
作成日時:2022/05/31 01:34
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア