317

お前も記事にしてやろうか

by
五郎八
文筆
文筆
五郎八
どうも、お久しぶりです。おまんじゅう要素はどこへ行ったのか、分からなくなってきたいろはです。


僕個人の近況が気になる方はおそらくツイッターで交流があると思いますので、一般金筆としてプレイ日記でも。



ちょっと遅くなりましたが皆さん2人協奏お疲れさまでした。

僕は前回は00協奏しかやっていなかったのですが今回、初めて相方を募集して協奏に参加させていただきました。

相方としてお付き合い頂いたのはオニギシさん、血祭ちまさん、gαмι/§Θさんのお三方です。

どの方もワンダー部では記事を書いていたり、筆が近かったり、フレマにてご一緒させて頂いたりと、ご縁があり何かと仲よく遊ばせていただいている方々ですね。

27日はお三方と軽くワンセット程度、28日はgαмι/§Θさんとがっつりめにキャリーしてもらいながら遊ばせていただきました!

結論から言うとめちゃくちゃ楽しかったです!!


というわけで28日の配信動画がこちら。


はいはい、ちゃんとここにいますよ。…と、わっちが申しておる。では、行きましょう!



4時間と、かなり長いのでぼちぼち見ていただけると嬉しいです。

格上相手は学ぶ部分が多いので、僕もちょっとずつ見直している最中です。

不慣れなせいで配信開始直後からかなり長い時間設定をいじったりしているので1試合目の開始は10分くらいからになります。

ちなみに戦績はこんな感じ。



格上ばかり相手の金筆としては十分にやった方なのではないでしょうか…。

というか、普通に戦えてるgαмι/§Θさんがすごい…。


久々の投稿で書きたいことはあったのですが、動画で過去の僕が散々喋ってくれているのでいらないでしょう!


記事としてはミニマムですが情報量はマキシマムなのでこの辺で。

また読みに来ていただけると嬉しいです。

では、また。
作成日時:2022/06/03 02:48
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
五郎八
文筆
文筆
五郎八
6月5日 2時39分

オニギシさん お疲れさまでした!「競走(協奏)かしら?」と「頑張っちゃうわよ!」は使命感に駆られて入れてましたね。
ユニット名のアレは以前、誰かがツイッターで見かけて良い試みだなと思ってやってみてましたえへへ。野良でやってた前回もお返事が来たりして結構楽しいので名前が決まっていない協奏の場合は是非…!

オニギシ
gami/so
文筆
文筆
gami/so
6月9日 1時51分

遅くなりましたが、チーム「お前も記事にしてやろうか」2日間お疲れ様でした!
配信にガッツリ映るということで最初は緊張の中挑んでいましたが、いつの間にか楽しさの方が上回ってましたw。
五郎八さんも何度も単独で格上対面を押し込んでる場面も多く、自分が助けられた場面も何度もあります。
配信はじっくり見返しております。自分もダメダメな動きが多いので、鍛え直してきます。

五郎八
五郎八
文筆
文筆
五郎八
6月12日 0時43分

ガミさん お疲れさまでした!
配信にも快諾いただきありがとうございました!僕も三回目とはいえ、最初は配信に緊張していましたが格上相手のレーン戦で余裕がなくなってほぼ気にならなくなりましたw
負けて当然、と思ってガッツリ前に出ながら戦ったのがよかったのでしょうか?なんだか普段の全国対戦の時のように有利に進めることができた試合もあり、自分でも驚いています。
僕もまだまだな部分が多々ありましたので次回ご一緒させていただくときのために腕を磨いておきます!

gami/so
コメントするにはログインが必要です
シェア