154

マリー・ラプンツェル使ってきました!

by
か〜る
か〜る
今日は玉藻ではなく、マリー使ってきました!!!
自分は一般的なストゥルム型ではなく、ドロー主体のファーデン型で遊んでみました!
(決して起き攻めが苦手とかではなく)

マリーはドロー打つ際溜めがあるのが難しいですね...
最大まで育てば、ただのドローなのにSMASH判定出るほどになるんですが、実際のところは上手く描けないと当たらないし強みが出ないですね

んー難しい!!!マスタースキルを回復にしてるんですが、近距離戦になった時のため攻撃スキルにした方がいいのか悩み!
作成日時:2022/07/14 18:47
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
か〜る
か〜る
7月15日 12時29分

な、なんだって!!?
ナーゲル入れようかと思います(実際近距離にこられて辛かった...)

ありがとうございました
赤本抜いて違うビルドにしようと思います

Kurukuru
Kurukuru
7月15日 13時43分

すみません。ちょっと勘違いされている印象なので補足します。
赤本は、MSが攻撃(赤色)の場合のみドローアップ効果が発動します。なので、エルガーナーゲルにする場合は、そのまま赤本のビルドで良いと思います。
 
和魂を使いたい場合はシュアバルツが相性が良いので、シュアバルツ型で良いと思います。一応参考程度に組んでみましたが、劣化ドルミ、劣化ローザっぽくなるので多分強くないです…。
毒りんご、火尖槍(or虎縛りの荒縄)、守りしものの童話集、LV6専用、シュアバルツ、MSが和魂

か〜る
か〜る
か〜る
7月15日 17時55分

補足ありがとうございます!ほんと無知ですいません.....
シュアバルツまだ持ってないのが悩みなんですよね...

もうちょっとカード集めてからまたやろうかなって思います...

コメントするにはログインが必要です
シェア