973

照準は更なる高みへ(ウィキッドEX達成!)

by
gami/so
文筆
文筆
gami/so
こんばんは、gami/soです。

久々の記事なので、リハビリがてらちょっと短めに書きます。

早速ですが本題を。



ウィキッド・ドロシィ、EX達成しました!!!


先週くらいからウィキッドEXを目標とし。

勝率7割前後をキープしながら、昇格戦を1発で合格し達成しました!




ウィキッドは自分が2番目に本格的に使ったキャストです。

フィーとは全く違う戦い方に苦戦し、最初の方は勝率3割あるかどうかでした。

しかし、徐々にアタッカーの基礎を固めていき、ウィキッドの強みも覚えていき。

最終的には勝率54%まで収束し、今では自信をもって出せるキャストになりました。

そんな自分の成長が詰め込まれているキャストです。




ちなみに最上位の方にウィキッドの動画を添削してもらったのですが、立ち回りの上手さ、丁寧さを褒められました。

とても嬉しかったです。





せっかくなので、昇格戦の試合をどうぞ。



端しかいい動画が撮れなかったのです。

暗幕エルルカン対面。絶対にゲージを貯めさせない動きをしました。

メロウがデスした時にカバー行ったのはいいですが、ブースター踏み忘れたのは反省です。

あとシャリスの6専に、大兵士貫通効果があるのを初めて知りました。



今後ですが、ルカEXを目標にしたいと思います。

絵筆や新兵銃の恩恵も受けてますし、勝率もアタッカーの中で一番高いです。





それと、ウィキッドのビルドに関する解説記事を1つ書いてみようと思ってます。

時間はかかりますが、気長にお待ちください。




今回はここで締めます。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
作成日時:2022/07/18 23:20
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年7月20日 21時29分

ルチル634さん
ありがとうございます!

Kurukuru
Kurukuru
2022年7月21日 22時41分

ウィキッドEXおめでとうございます。
ビルド解説記事楽しみにしています。
動画の方は特にアドバイスはなしです。エルルカンの人、確実にエルルカン慣れしていないので…。

gami/so
gami/so
文筆
文筆
gami/so
2022年7月23日 9時47分

Kurukuruさん
ありがとうございます!
本当に初心者向けの記事にする予定なので、役に立てるかは分かりませんが、ゆっくり書いていこうと思います。
自分も対面していて、すごいやりやすかったですね。
本当に上手いエルルカンは、こっちが近づけないくらい弾幕を張ってきますからね・・・。

コメントするにはログインが必要です
シェア