193

銀筆キャストミラーで勝てたけど………

by
テスカトリ
文筆
文筆
テスカトリ
キャストミラーは互いの実力が出ると聞いて過去にミラーでボコボコにされたこともあり、不安でしたが、なんとか勝てました

途中の森は帰城する前に津波で兵士倒してから帰ろうとしたら帰る直前にアシェが入ってきてそのままキルと警戒していたのにやらかしました。
結構兵士流せたのに要所要所が怪しい動きが目立つ試合でした
金直前なのにこれは大丈夫なのか………

今日ようやく指でのカメラ操作を覚えました。
ちょっと指の間隔開けないと反応してくれないんですね。辺りを見回せるようになり、快適になりました。
作成日時:2022/07/21 00:40
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
テスカトリ
文筆
文筆
テスカトリ
7月21日 18時47分

か〜るさん
アドバイスありがとうございます
Wsの使いどころがここ最近巨人処理に使ってて、巨人がいない時に使う場合タイミングよくわからないんですよね
Mp回復速度の為に早め早め(レベル5以降で打てるタイミングがあるときとか)に使ってしまうのがいいんでしょうか?

Msはキャストに向かって飛ぶと思ってたら後ろでスティックで方向変えれると思っての2度目も一緒でかなり雑だなって思ってます……

か〜る
か〜る
7月21日 18時53分

メロウは優勢で攻めれるときに投げていいかなって思ってます。メロウのDSの連射は相手も近づきたくても近づけないから援護に来たアシュンも迎撃できたかもしれないですね(たらればですが)

ホルンとかはキャストの向きに飛んでいくので最後までスティック向けてないと変な方向に行くですよね(今でもたまにやってしまう)

テスカトリ
テスカトリ
文筆
文筆
テスカトリ
7月21日 18時56分

アドバイスありがとうございます
優勢の時に投げる
意識してみます!

Msはそうだったんですね。こちらも次回意識してスティック向けようと思います!

か〜る
コメントするにはログインが必要です
シェア