129

エルルカンの記憶

by
予譲
予譲
>>エルルカンがEXに

10カ月ぶりにEX上げる作業しました。21人目かな。

しばらく本気で「こいつ勝つの無理じゃね?」って思って封印してたんですよ。
事情が変わったのが新兵銃。こいつが出てきたことでアタッカーのファイター化が始まります。
そう、落窪+銃+赤本のハッピーセットです。
さすがに下方されてちょっと落ち着いた辺りで「ドロー型あるんじゃね?」と思った次第。
というか普通に先駆者いて笑ってしまったのでやってみることに。



>>端

基本壁打ちしかしてないです()
冷気帽子は対面によって竹槍に変えたりしてました。火槍でもいいけどHP減らしたくなかった。
Lv4ぐらいからあからさまに兵士が消し飛びます。何ならタイフーンの使いどころに迷う程度に。
アルペジオは試合中2回打てばいい方、大体0~1回ぐらいしか打ってなかったです。

どう考えてもエルルカンの戦い方としては間違ってるけど、一般人はファイターの戦い方した方が楽なんだもの()
相手に一撃も貰わずに奥までぶち抜いた試合とかもあったしキレられてると思います。
実際自分で相手するのも嫌です。



>>中央
 
←サポ相方  アタッカー相方(レーナ―)→
レーナ―やってる時は楽しかった。中央A1引いた時がもう…





とりあえずエルルカンはこれでおしまい。
ドロー型はまあ一種のわからん殺しの類いなので、多分上だと通用しないと思うんですよ。
というか下マッチのオモチャとして遊んでただけなので、キャストとしての戦い方が全く身についてないんですよね。
そんなわけで二度と使うことはないと思います(*'ω'*)

次はどうしようかなあ。
しばらくピーターに本腰入れるか、新アシスト増えたからまた色んなキャスト巡るか…
とりあえずミラベルかクラマあたりを20にしてから考えます。
更新日時:2022/07/25 22:14
(作成日時:2022/07/25 22:04)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア