134

合コンに参加してきました(フレンドマッチ参加レポート)

by
ともや
ともや
お久しぶりです。ともやです。
今回は遅くなりましたが、6月26日のgami/soさん主催のフレマに参加してきたのでレポートします🤗
参加者の方は、
gami/soさん
オニギシさん
蓮衣さん
ぐれごりおんさん
とりさん
一毘由さん
V.Lさん
となっております。



この繋がりに感謝して、バディマッチ称号の「数多の仲間、繋がる心」を付けます。

フレマは事前に対戦の組み合わせとロールが指定されるスタイルです。自分はバランス良くファイター2回、アタッカー2回、サポーター1回を事前に要望し、それ通りのマッチになります。
ファイターはメロウと、3Fの試合があったのでそれに向けてアイアン・フックをチョイス。アタッカーはどんな相手がきても平均以上に戦えるアシェンプテルを2回選びます。サポーターは苦手ですが取り敢えずCRの一番高いかぐやを使います。
フレマ5戦は負け越しましたが、ワイワイ言いながらゲームできて大満足です。特に接戦で勝った試合は楽しいですね。


フレマの最後に、2試合エクストラマッチがあり、最も熱かった接戦の試合と、男女キャストに別れる「合コンマッチ」が提唱されます。

合コンマッチの図

いざ合コンに出陣

フンドシ衣装(漢の立ち居姿)に惹かれてテレポーターから出てくる深雪乃の図

合コンは、同じ日の本勢として、試合前に「良きごうこんをしようぞ」と言い合ったオニギシ氏の吉備津が、対面する女性キャストを見て「みなぎってきた!」しか言わなくなる波乱のスタートから始まります。
レーン選択もままならないまま取り敢えず対面へ。女性キャストに恥をかかせないよう「鬼断ち」と「岩砕の太刀」の攻撃スキル盛りのスタイルで対面の一毘由さんのローザと戦います。
途中、フンドシアピールが効いたのかとりさんの深雪乃がきたので、女性に恥をかかせてはなるまいとストレートショットとドローショットをぶつけます。
試合前は女性キャスト側になったプレイヤーの方が「華やかなチーム、楽しみ」と喜ぶのをみながら、汗臭い漢チームで勝つことができました🤗
試合開始当初から漲って手がつけられなくなったオニギシさんの吉備津がひたすら城を叩いていたようです。
更新日時:2022/07/26 21:21
(作成日時:2022/07/26 21:04)
コメント( 3 )
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
7月27日 12時39分

フンドシ衣装に惹かれてテレポーターから出てくる深雪乃の図、
というワードがなんか色々面白いです(笑)。湧いて出てきたり這い出てきたようなニュアンスすら感じられます。キビツくんが二人もいるのも何か楽しかったですねw

ともや
ともや
ともや
7月27日 20時3分

>オニギシさん
ありがとうございます。
吉備津彦二人で「心細い初めての合コンも頼もしい」、と思っていたら、マッチング画面の相手側女性キャストを見てテンションが頂点に達したのか、開幕から「漲ってきた!」しか言わなくなる🍙吉備津怖かったです…😯

オニギシ
オニギシ
文筆
文筆
オニギシ
7月28日 19時11分

そういえばともやさん、女性陣の方から合コンの様子を後で聞いたのですが、女性陣は開幕からピンチチャットや反対チャットで大騒ぎだったそうです。どうしたんですかね?
男性陣は頑張ろうチャットや攻めようチャットで盛り上がっていたのに🤔
自分なんて美人揃いのメンツを前にしてテンション爆上がりしすぎてレーン選択すらままならないほどでした。

ともや
コメントするにはログインが必要です
シェア