1160

かぐやはホーキンス+新兵銃でlv1からクロスなしでDS1確取れます!!

by
tividora2
tividora2
タイトルの通りです。
まだあんまり広まってなさそうなので記事にしました。
いろんな方に拡散していろんな人に見てほしいです。

とか書いてたらホーキンスの下方が決定してしまったわけですが、
調整はDSの弾速の部分であり、威力自体は下がらないので大丈夫だと思います。

かぐやはホーキンスと新兵銃でlv1からクロスなしでDS1確取れます。

注意!
ホーキンスが+7以上、新兵銃がMAXでないと1確取れないのでマテリアル全引きなどして頑張って上げましょう。
あと、SSは別途で盛る必要があります。



じゃあ具体的なビルド教えろYO




一応これが今のスタンダードなビルドですが、(提供:ぎゃぼん氏)
SS枠の部分が緋髪切りだったり鬼切丸だったりちょっと情報があやふやです。
緋髪のほうが鬼切より強いみたいな情報があったりするのですが、不安なら鬼切丸の方がいいと思います。
(情報求む)

lv1からDS1確取れるようになるとAが開幕クロス引かなくて済んだり、AのDSで兵士が止められたりとメリットがデカいので、
ぜひともみなさん採用してみてください。 お願いします。

もし、それは違うよ!(論破)とか、こっちのアシストのほうがいいんじゃない?とかあったらぜひコメントにお書きください。
ご覧いただきありがとうございました。
 
作成日時:2022/08/07 22:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア