846

【動画】変幻の栞と扉絵セットで買いました

by
湾田 乱
湾田 乱
どうも湾田 乱です。最近投稿と動画なかなかできなかったので久しぶりに上げてみました。
今回は妲己さんです。正直アタッカーは苦手なのですがせっかく育てたしもったいないんで時々遊んでます。
スキル構成は125のキャストキル重視なんですが、LV5までなかなか兵士処理が遅いのが悩みの種。
なんかいい方法ないですかね?

作成日時:2022/08/27 00:12
カテゴリ
妲己動画
コメント( 2 )
Kurukuru
Kurukuru
2022年8月27日 12時11分

妲己はボクも分からないところがあるので間違っている可能性があるので参考程度でお願いしたいのですが、ゴーヨクの使用回数が少ない印象です。
アゲアゲなしの場合は、基本はゴーヨクで兵士処理になると思います。ゴーヨク後の宝貝設置2個ゴーヨクでLV1でも兵士確1なので、少し意識すると良いかもしれません。
ある程度スキル火力が盛れている状態なら、宝貝1個のゴーヨクでも兵士処理可能ですね。
ゴーヨクによる兵士処理やキャストへの攻撃はMP節約にもなるので、練習してみても良いかもしれません。

湾田 乱
湾田 乱
2022年8月28日 13時23分

kulukuluさん
たまに宝貝が2個置ける時あるなぁバグか?とか勝手に思ってたんですがゴーヨクの効果でしたか。なるほどなるほど2個を毎回出せれば兵士処理もキャストへのスキルの択も増やせますね。ありがとうございます。ちょっと練習してきます。

コメントするにはログインが必要です
シェア