828

いい感じの動きが出来たので

by
Kurukuru
Kurukuru
閲覧ありがとうございます。
Kurukuruと申します。
リプレイ動画の撮り方が分かったので、youtubeに上げてみました。初投稿です。
といってもネタ色が強めで、アドバイスが欲しいというよりもいい感じに試合終了したので、記念にという感じです。
もしよろしければ、楽しんで参考にしていただければ幸いです。
また面白そうな感じで試合が撮れましたら投稿するかもしれません。

マッチングした皆様、ありがとうございました!


~~以下、試合の感想~~

●自分への反省点
・差し合い弱すぎ…。2回ぐらいキル取れるところを取りきれてない…。特に、1回目のシャリスヘの横槍は確実に取れるところなので、しっかりと差し合いで勝ちたいところ。
・両端に負担をかけている。特に、妲己には大分負担をかけてしまったので申し訳なかったです。巨人処理していただき、ありがとうございました。

●良かったところ
・かぐやに序盤からしっかり圧をかけられたので、序盤から有利を取ることが出来た。
・刹那拠点と引き換えに、シャリスのキルをしっかりと取ることが出来た。
・盤面判断がしっかりと出来ていて、攻める時は攻め、守る時は守れていた。特に、右奥拠点の負け筋潰しはしっかりと盤面が見れていたと自負している。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
作成日時:2022/09/07 23:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア