709

本日も動画は投稿されてます。昨日の動画のコメント返します。

by
Frisk_ktr
Frisk_ktr
どうも
腐危険-フリスク-です。

9/18 に撮り溜めた5本の動画が本日も投稿されています。

昨日【 9/21 】分の動画で頂いて気になったコメント返していく

『2デスでかなり経験値渡してレベル差がついて苦しい展開』
昨日の記事でも書きましたが
この『ツクヨミ』には何度もマッチングしており
負けてます。正直マッチングしたくないです。
Uberみたいな評価によるマッチング不成立制度があれば
味方でマッチングしても星1確定案件です。

『ss振る度に不利になってるし、ss封印しても良いのでは説』
MP切れ起こすまでストレートを打たないのが
正解なんだと思うので今後に活かします。

『サブカとマッチしたらショップと編成画面で時間を大きくずらしたほうがいい』
そもそも人数が同時接続で12人とかしか居ないので
サブカが味方に何人来るか
敵にリアル階級が何人来るかゲームになってます。
大きくズラしても
早く試合が終わったサブカとマッチングするだけなので・・・

抜粋してコメント返してみました。

本日【 9/22 】
公開された動画はコチラ →  https://www.nicovideo.jp/watch/sm41098817

前半は良くなかったんですが
中盤、後半といい調子でした。
こういう試合があるとやる気が出てくる
1つです。

パピールのセブンスピリッツが下方修正されたので
今の連続動画投稿が終わると
もしかしたら別のキャストを使ってるかもしれません。

ではまた次回~~
更新日時:2022/09/22 20:07
(作成日時:2022/09/22 20:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア