599

連日投稿、一年ぶりじゃろ?

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
恒例だったどーん




今日は久しぶりにリンちゃんさんで遊んでたけど、久しぶり過ぎるとらいんふれあが相手の背後を焼き払ったり目の前を焼き払ったり、逆にその調整上手くね?って思えるクソプレイを連発しておりました🙄


1戦だけシャリスで上マッチ行ったんで今日はファイターデイでしたね。

緑の悪魔は多分封印します()
とある試合でやってて相手が可哀想だった…。

で、シャリス。

正直やってて一番対面して困るのはあの爆撃機(ツクヨミ)

サポーターでもしうだけど、投擲ドローずるくね?って思うのですよ。



4分半、完全後出しで回避不能の必中ドローでしかもhp4割持っていくとかね。
2分17秒当たりもなんだあの連続ドローは…。
フォボスかよと。エアレイダー どこやねんと。


対策
後出しドロー以外打たない心持ち。
月輪つけたら対フックと同じ対応で時間まで凌ぐ。(lv4から、継続20秒位?)
ワンダー吐かれたらとっとと逃げるか裏取る。(25秒)
ぶっ殺す🔪

この辺でしょうかね…。
最近ミニマップみるよりも相手のスキル使用時に時間みる方が大きなった気がしますわい。

おまけ
年末フレマ主催を予定してます。
ダイア〜金辺りで募集して、金vsダイアとかになりそうなマッチングでは結構凶悪なハンデ付け、古代のマッチングとか縛りを入れた物も考案なので募集出した暁には気ままに参加してみてくださいな〜。
 
作成日時:2022/12/20 00:31
カテゴリ
プレイ日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア