770

ことしの もくひょう

by
予譲
予譲
今月書くこともなさそうだから、ダー部おすすめの話題で月イチ日記みたいなのを。



>>今年やりたいこと
・三幕100回称号


三幕マラソンもすでに60回まで来てるんだけど、これは頑張ると折れちゃうからゆっくりな…
1日1~2回ぐらいで夏までに終わればいいなって。





・称号1200個

称号は去年同時期から130個ぐらい増えてるんで、まあギリギリぐらいの目標かな…
もう取れそうな目先のものは取ってるんで、あとは複合で稼ぐぐらいしかないのよね。
いま称号の総数ってどんぐらいあるんだろうな。1400とかいく?





・できればアレキ

なんか上の人らが減って気が付いたらランカーになってたらしいんで、いい機会かなって。
ピーターかシレネあたりで上がれるといいなーって感じでやってみます。
でもずっと1キャストやってると折れちゃう人間なんで、たぶんサポ全員の底上げしてると思います。
​​​​​​​
​​​​​​​




・なんかファイターEXに上げるか
現状で吉備津しかEXいないし、その吉備津もEX帯で試合したことないしほんとファイター忌避がすごい。
でもさすがに下位で遊べるアタッカーがいなくなってきたんで、回数は増える……はず……多分……
まあ何か気が向いて27~28まで上がったら本腰入れると思います。








最近は徐々に英傑にも時間を割いてるからどこまでできるかは分かんないけど、稼働してる限りはプレイし続けるのでいつか達成できればいいな。
そんなゆるい感じで今年もやっていこうと思います(*'ω'*)
作成日時:2023/01/12 12:44
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア