257

第一回ふぁみちき向上委員会

by
ふぁみちき
文筆
文筆
ふぁみちき
などというふざけた大真面目な会議を開催してきました。

今回主に指摘に現れてくれた勇者達はダイア帯でつよつよなファイター使いの方々、ラピスな亀使いさんが主な指南役として登場。

ちょいちょいフォロワー内の方々も来てくれていましたが…みんなだんまりやん!

何でもいいからこうすりゃいいんじゃね?知らんけど。

っていう案を出してくれてよかったんやで!それを実践し、状況を報告し、次回改善に充てる事が重要であって最初から絶対解は考えてないしそんなものは存在しないと思ってるので。






指摘として上がったのはSSがゴミという事。
SSの硬直理解が低い
アタッカー以外はSSは最大距離で当てるもの(この発想はなかった)
SSでの牽制の優位性と使い方
この辺を教えてもらった。とにかくSSが酷い、と。
特に今日対面してボッコボコにされた瞬殺のローザさんが配信に来てくれたのは非常に大きかった!


銀筆金筆の際にもいろいろな話は聞いたものの、あの頃得た方法論はやっぱり使い物にならないなと。
シャリスSSに関しては根元当てするものって聞いて、それを実践してきたけど全きの真逆だったというね。


やっぱり個人での発想では対処できないものばかりってのが世の中な訳よ。三人よればもんじゃの知恵ってやーつ。


あとはこれを実践利用できるようにしていけば大抵のファイターなんてボッコボコのボコよ!ガハハ(フラグ)


次回は木曜日か土曜日に実践、土曜日の夜にでも報告書が上げられればと思います。


因みに配信内で言い忘れましたが


















ファミチキは嫌いです、揚鶏派です。
更新日時:2023/01/17 00:29
(作成日時:2023/01/17 00:19)
カテゴリ
コメント歓迎
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア