542

阿鼻叫喚

by
烏兎@Volksages
烏兎@Volksages
「久しぶりに初日参加だな!ちいと遅くなっちまったが、初日だし背負ったり背負われたりするといいな」
「何時でもいけるぞ。まあ、お前もルビーにはなった。前程は苦戦せんだろう」

以前は金と金剛の筆を授かっていたふたり。今は紅玉と瑠璃となり、初戦の注目度も少し上がる。

「そうだな!前は散々だったもんな、底と頂上を抱き合わせにすれば適正になるとでも思いやがって──」
「はっはっは、小僧の仔猫はよく奥まで折られてみいみい泣いておったわ──」


『対戦相手が見つかったぞ』

「はーi、は?」
「は?」

>味方にキルアさん(かぐや全2)<

「……強く生きろよ、仔猫」
「はい」



「あ~~~~~~ 兵士無視してブリンクまで切って対面殺しに来るパピールなんて嫌いだ~~~~~~!」
「EX12のパピールに貫通されないだけCR20のシャリスは仕事をしたと思うがな」
「なにそれ」
「まあ、次に──」

『対戦相手が見つかったぞ』

「まあ、気を取り直して──」

>味方 天々座 理世さん(マァト全2)&深琴さん(玉藻全4)<
>敵 グレイさん(エピーヌ全1経験あり全6)&Tikinさん(闇吉備津EX15)<

「は???」
「……いいか、小僧。端は勝つ、お前は死ぬな。耐えろ」
「無茶言いやがってーッ!!!」



「鬼断ち痛かったです。……まあマグスWSにちゃんとゼーレ合わせられたのだけは良かったか……」
「死んではならんところで死んだのはまあまあ痛かったと思うがな。素直に引き下がっておれば特大に兵士を入れられはせんかっただろう」
「うぐぅ……」
「まあ、背負われるばかりの試合もそう長続きせんと思うが──」

『対戦相手が見つかったぞ』

「まあ、世間では1000と1400が組まされてるって聞くし中間値は中間値で……」

>味方 TBさん(EX20ファイター複数持ち)&ノリノリあきのりさん<
>敵  じーくさん(大聖EX15&他Fで全1持ち)&たかひろさん<

「これは現在の一位と二位やもしれんな……」
「なん、で……?」



(1戦比較的平和なマッチングを挟む)


「さて、どんどん行くとしよう。休んだとてマッチングが変わるわけではないからな」
「今の俺らくらいが中間値なのかな、もっと平和になると──」


『対戦相手が見つかったぞ』

>味方 雑魚さん(闇吉備津などのやべーお方)&ザコさん(マリー全3)<

「」
「……雑魚さんにアタッカーは任せるとするか。おい、小僧。魂が出とるぞ、しゃんと立て」
「──」


 
「何処が雑魚さんだよ雑魚さんもザコさんもさあ!何あれマリーって職人芸だったのかよ!?」
「……初日、だな」
「最上位は00や1000台と組まされてるんじゃなかったのかよーッ!!」



この後も散々に阿鼻叫喚する羽目になるルビーピーターなのであった。




「……金筆時代、TBさんをお見掛けすること以外は平和なマッチばっかりの筈だったんだけどなあ」

か、関わってくださったすべてのランカーの皆様本当に有難う御座いました……。
特にこの後組んだもくさん(シャドウアリスEX12)と珍宝銀銀丸さん(ジーン全3)
redleafさん(説明が難しいがF本職のAも出来る凄い人)と夜猫さん(パピールEX10)には
二度もお世話になり頭が上がりませんです……本当にお世話になり、ました。


叫ばしてくれ。どう見ても此処は最上位じゃねえかよーッ!?最初から最後まで!!!敵も味方もVIPしかいねえんだけど!!!!!
更新日時:2023/01/28 16:45
(作成日時:2023/01/28 15:38)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア